もし30分だけ我が子が小さい頃に戻ることができたら何歳を選ぶ?

  • なんでも
    • 50
    • ちゃんこ鍋
      24/04/06 20:58:37

    2-3ヶ月の頃かな。
    生まれた瞬間から口角上がってて穏やかな子だったけど、自ら笑うようになったとき、私は前世(前世なんて微塵も信じてないけど)にどんなイイコトしたんだろう!!と思うほど、幸せで満たされた気持ちだったよ。脳内に幸せホルモンドバーっと出てくるの凄いわかった。
    毎日可愛い大好きを積み重ねてきてるから今の娘はその頃よりもっともっと最強に可愛いんだけど、あの頃の娘をまたハムハムしたいし抱っこしてスンスンしたい、柔らかな髪の毛弄んで、手の匂い嗅ぎまくる!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ