小学校の教科書、名前はシール派?直接書く派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 15:53:03

    >>2
    スタンプ、便利そうだよね!
    雑巾にも押せると今日知って
    もっと早くから用意しておけば良かったーって思ったとこ。
    今せっせと名前つけてます・・・

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 15:51:11

    >>1
    ああ、消しゴムとかは直接書いた方が良いね。
    教科書なら大丈夫かな

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/06 15:49:20

    スタンプ派

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/06 15:49:13

    教科書はなんとなく直接書いてる。
    一年生で盗む子いるかな?笑
    間違えて持って帰るとか、消しゴム無くして落とし物自分のにしてる子はいるっぽいけど。
    落とし物箱に入ると無くなるらしい。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ