隣に住んでる父子が我が家の車の前で週2,3回遊ぶから

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/04/06 12:44:40

学校に通報してやった。変わらない場合は警察に通報しますと。
そしたら母親に連絡行って謝りにいきますから通報者教えろだと。
お前も家にいて遊んでるの知ってたんだから同罪だばかやろー

道路遊びはなくなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/06 15:15:02

    学校からしたらトピ主も迷惑な人間。

    • 0
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/06 15:10:57

    こないだどこかのお家の駐車場前でボール遊びしてる親子いて、車にポーンと当たってた。家に誰かいたか分からないけど、めっちゃ気の毒に思ったわ。うちだったら即外に出てやめてくださいと言うかな。

    • 2
    • 24/04/06 14:44:03

    なくなったならいいじゃん。
    うちの隣はかなり迷惑でどうしようもなく本人に言っだけど前よりわざとひどくなった。◯んでほしい。

    • 4
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/06 14:42:26

    まあ、でも自宅の前での道路遊びで学校通すのもちょっと違うかな
    公園なんかで集団で迷惑行為なら学区の学校へ通報もわかるけど
    でも解決したならよかったね

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 14:36:38

    >>1
    私直接言ったことあるけど道路が道路ってわからないバカは話通じないわよ
    だって道路と庭や公園の違いすらわからないのよ

    • 6
    • 24/04/06 14:34:52

    >>1
    過去直接注意して事件トラブルに発展した事例いくつもあるだろ
    当事者にならんとわからない事もあるよ

    ウチの向かいも墨入り建設で土日にはヤバそうなのが集まってBBQ
    ガキ3人の路上サッカーに近所中迷惑しているが絶対に直接言えたもんじゃないよオタクは言えんのか

    • 5
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 14:15:33

    >>3
    近所の道路族のママがガチで自分の家の前の道路は自分家の土地だと思い込んでることが発覚して境界性知能なんだろうな....と思った

    • 8
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 13:55:55

    本当にありえない。ボールも使いやがって

    • 6
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 12:59:26

    道路を自分の庭だと思ってるやつっているよね

    • 13
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/06 12:49:52

    >>1
    通報者探しするようなキチ家族に直接言うのは危険極まりないから駄目。
    所属から叱ってもらうのが1番。

    • 18
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/06 12:47:54

    隣の家に直接言えよ。あなた病んでるか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ