• No.2 吹きこぼれる

    24/04/06 10:16:46

    トコジラミニュースよりもっと前だけど、レースのカーテンを買ったことがあるんだけど、届いたあとすぐ開封して中身を確認してからソファーの上に置いてたんだけど、その直後から重度の花粉症ってこんな感じなのかなってくらいに目はかゆいし鼻も痒いしグシュグシュしてくるし不思議に思っていたらそこに来た娘も同じ症状出だして、まさかカーテン?と思ってカーテンを別室に密封したら一気に治ったことがあるよ。
    2回洗濯したらその症状は出なくなったんだけど、怖いから使ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。