共働き 外食して21時に帰宅 寝る前に言われたこと むかつく?むかつかない?

  • なんでも
    • 71
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/06 13:42:38

    >>64
    えっ、何で可哀想って思うの?
    奥さんに気遣いもできず、自分で料理もできず、作ってあげるよって思ってもらえない立場でいるんだよ(笑)
    そっちの方が余程可哀想だし哀れだよ。
    そんなんで浮気するような男いらんし選んでないわ(笑)
    えっ、旦那さんに気遣ってもらえないの?
    そんな対応されて我慢しないと結婚生活続ける事不可能なの?可哀想(笑)
    母親になってるの???

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ