わかってるけどほんといらつく 義母

• なんでも
  • 熊鍋
  • 24/04/05 22:20:03

ごめん、今酔ってる
毎回長男息子タンラブ
息子に家事なんてやらせないで
何言われてもあなたがばkaになってやりなさいとかその他もろもろ

さっき電話きて、週末ご飯食べよ言われたから今喧嘩中なんだよねーって話したらなんで?って言われたから内容言ったらやっぱり息子のみかた

共働きで今は生活費べつにしてんの
子供の事はお互い折半 
今週ほんとにつかれてて残業しないとのレベルなの
なのに急に22時に明日のお昼用に弁当つくってーとか言ってきたり、今日つかれてるからご飯1品だけ自分で作って材料は用意してある言ったらためいきつかれてそれにむかついたよって言ったら弁当作って言われるだけありがたいことよーだって
そんなの喧嘩じゃないよ喧嘩ってのは殴り合いよ!それはあなたの一方的な感情なだけって
だったらボッコボコにしてもいーんですか?やるならやりますけどって言ったらそれはどーでもいいからともかくーって別の話題

ほんとそーゆーとこが前からむかつ
でも良くしてくれるとこもあるからつい仲良くしちゃって結局腹立つ

聞いてくれてありがと

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています