これは妻か夫か、どっちがおかしいと思いますか?

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/05 22:12:50

飲食店に入って、最初に案内された自分たちが狭い席を案内され、その後の客の方が人数が少ないのに広い席を案内された。
それに対して妻はなんで?と疑問を抱く。
夫はその妻に対して激怒。
一気に機嫌が悪くなり、食べない!帰る!と子供達の前で言い、結局注文した品物も投げるように皆に配る。
妻は食事中に気分悪くなるのは嫌だからと普通にしているが、それに対しても夫はうざいとなる。
子供達も気分悪くなる。
夫は妻を置いて子供達だけ乗せて車で帰った。

  • 1. 2 票
  • 2. 11 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/06 01:04:39

    >>101おっきいカニがいたら皆人間もやられる?皆物語を皆紡ぐのは皆人間だ。皆穴から皆自力で抜け出せないゾウでやっとなのにカニ程度に人間がやられるわけなかろう。カニに原子力が扱えるかね?

    つまりは食べるべきだ。皆「カニを。」
    皆な。

    • 0
    • 97
    • わらび餅鍋
    • 24/04/06 00:50:47

    モラ夫じゃない。

    • 0
    • 88
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/05 23:46:07

    >>82なんでも相手のせい人のせいにする性格の人っているよね。
    お前がこうしたからだ、お前がこう言ったからだ、って。むなくそわるい。

    • 1
    • 85
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/05 23:43:40

    怒ったらあかん

    • 1
    • 84
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/05 23:43:17

    食べない!帰る!って言った癖に帰らんのか。笑

    • 4
    • 83
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/05 23:40:20

    旦那がおかしいよ

    • 3
    • 24/04/05 23:23:44

    モラハラ

    • 1
    • 24/04/05 23:09:57

    盛り上がってるとか悪いけど、トピ文に対してのコメントだけ。

    妻を置いて帰るとか夫がおかしいけど、子供の喋る内容から年齢を推測すると小学生後半くらい以上だよね?

    なら結婚10年くらいは経ってるんだから、旦那の怒りそうなことくらいは予想して、外では控えればいいのにと思いました。

    • 0
    • 24/04/05 22:57:45

    妻も妻でいちいち面倒くさって思ったけど、面倒くささで言ったら夫のほうが度合いは高いかもね。

    • 2
    • 37
    • あんこう鍋
    • 24/04/05 22:53:08

    狭い席に案内された理由を考えもせずに疑問を抱く妻はバカだと思うけど、それだけの事でなんで夫はそこまで激怒するの?
    注文した品物って料理でしょ?子供の前で食べ物投げるとかDV親父じゃん
    しかも普通にしてる妻がうさいって何?店で子供の前で妻と喧嘩したかったの?
    TPO考えろよ子供の気持ちも考えろよ
    圧倒的にDV夫のほうがおかしいわ

    • 2
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/04/05 22:26:11

    本当に文章と同じなら旦那が怒る意味がわからないけど、そんなんでキレるか?
    旦那モラハラ?

    • 4
1件~11件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ