これは妻か夫か、どっちがおかしいと思いますか?

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/05 22:12:50

飲食店に入って、最初に案内された自分たちが狭い席を案内され、その後の客の方が人数が少ないのに広い席を案内された。
それに対して妻はなんで?と疑問を抱く。
夫はその妻に対して激怒。
一気に機嫌が悪くなり、食べない!帰る!と子供達の前で言い、結局注文した品物も投げるように皆に配る。
妻は食事中に気分悪くなるのは嫌だからと普通にしているが、それに対しても夫はうざいとなる。
子供達も気分悪くなる。
夫は妻を置いて子供達だけ乗せて車で帰った。

  • 1. 2 票
  • 2. 11 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:19:20

    >>1
    すみません、ここの態度とはどのことでしょうか?
    もしなんで?だったら、そのままのようです。

    • 0
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:23:09

    >>3
    妻だけじゃなく夫もおかしいですか?

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:32:06

    >>5
    妻がおかしいですよね。
    夫側曰く、この一家は5人で利用して4人席を通され、後から来た3人が向かいの6人掛けの席に通されたと。
    それで妻は「おかしくない?」と言ったんだと思います。

    • 1
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:38:57

    >>15
    その場にいた子供達に聞いたところ
    「おかしくない?」と小声で言ってたそうです。
    その後妻が空元気にしてたので、子供達も妻(母親)にうざいと言ったそうです笑

    • 0
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:40:02

    >>7
    おかしくない?と小さい声で言っていたそうです。

    • 0
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:40:45

    >>16
    妻は空気読めてないけど旦那は何がおかしいですか?

    • 0
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:41:20

    >>17
    空気読めてない妻が悪くないですか?

    • 0
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:41:55

    >>19
    子供達から状況聞いてます。
    重要な部分って例えばどこですか?

    • 0
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:42:47

    >>23
    それ!旦那はおかしくない?と言ったことに怒ってます。
    食べずにずっと携帯触っていて、子供達乗せて車で帰って来たと。

    • 0
    • 33
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:49:16

    >>30
    子供達は心の声が出た感じだったとは言ってますが、やっぱり普通はうざいですよね。

    • 0
    • 36
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:52:59

    >>34
    それが、、店員にも言う人なんですよ。

    • 0
    • 39
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:54:22

    同居母ではないです笑
    ちなみに妻は歩いて帰ったのか1時間以上帰って来ず、夫は子供達乗せて帰宅して家を出て行ったそうです。
    子供達は最初にお母さんうざいと言ったけど、悪くないと庇ったみたいで、、

    • 0
    • 41
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 22:55:36

    子供達に聞いたら、いつも夫と子供たちからうざがられてるのに空気読めずおちゃらけてるそうです。

    • 0
    • 56
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 23:01:33

    >>53
    あ、それは空気読めない妻を庇うわけじゃないのですが、3名さまご案内しますと席に通してて、あれ?おかしくない?と言ってたそうです笑

    • 0
    • 82
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 23:35:20

    この際、妻の空気読めてない発言は置いておいて、夫の行動や言動はモラハラになるんですか?なりませんよね?
    夫の言い分はそうさせてる妻に問題があると。

    • 0
    • 89
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 23:47:00

    ちなみに子供達は高校生です。
    最初はお母さんうざいって夫と一緒に言ってたけど、最後はお母さん悪くないよって泣きそうになりながら言ったと。
    それで夫側が怒って帰宅してから出て行き帰って来ないんです。

    • 0
1件~17件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ