最近買って良かったものを紹介する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 宅配便リレー
    • 24/05/22 13:51:28

    モザイク破壊DVDにゃ

    • 0
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/22 12:48:30

    アオハタのスプーンシリーズのジャム
    スプーン無しで塗れて良かった

    • 0
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/08 04:51:28

    だから?

    • 0
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/08 04:50:05

    ダイソーの200円のタオル
    タオル結構拘ってて
    今回のは台所の手を拭くために買ったけど結構厚みがあって良かった

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/05 23:06:36

    セリアの水切れのいいキッチンスポンジ。
    パックスナチュロンみたいでへたらないのに、1個100円はコスパ良い。

    • 0
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/05 23:02:10

    料理で使うシリコン製の小さなヘラ。普通サイズのは持ってるけど、小さいのがめちゃくちゃ便利で活躍する。なんでもっと早く買わなかったんだろう。ストレス減ったわ。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 22:57:18

    ソニッケアーのプレステージ
    高いけど高いだけあって素晴らしい

    • 0
    • 24/04/05 22:55:49

    >>4
    コーティングしてないとこだけこすってる。義両親が建てた家のかなり古くてボロい風呂場なので、もうすでに全部剥げてるかもしれないけど(笑)、これからも気をつけて掃除します。
    注意してくれてありがとね。

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/05 22:38:57

    >>2
    メラミンスポンジは研磨作用があるから毎日使ったらコーティング剥がれちゃうよ

    • 3
    • 24/04/05 22:24:08

    詰替えシャンプーリンスに直接ポンプつけてぶら下げて使う道具。

    • 0
    • 24/04/05 22:20:19

    100均で買った風呂掃除用の柄付きメラミンスポンジ。1週間はざっと使って、週末はボロボロになるまでいろんなとこ擦りまくって捨ててる。付け替え用も2個で110円だから惜し気もなく使える。

    • 1
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/05 22:14:36

    シャンプーのオクト

    昭和みたいなダサいシャンプーだけど、地肌にとても良い
    毛の根本がフサフサする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ