中3娘のニキビが酷い。皮膚科には半年前から通ってます。

  • なんでも
    • 28
    • ポン酢
      24/04/05 22:36:51

    マスク生活だったからでは?
    私の娘もたまごのようなツルン肌だったのにマスク生活から酷いニキビになったよ

    皮膚科何件も行ったし、薬も1から10まで試したけど良くならなくて、現在マスク生活終わって新しいニキビが無くなった

    皮膚科の薬も最後の方は3種類付けるような面倒なのになってすごい刺激あるんだよね。
    涙ぐましい努力したけど結局マスクが原因だとわかったので主さんの娘さんも根本的な原因があるんだと思う。
    男の子の様なニキビって事は皮脂が多くて膿っぽいニキビだよね。
    皮脂は取り除き、とにかく保湿を頑張ってみては?
    水分足らない箇所には皮脂がやたらと出てくるから娘はNovだったかな?優しい化粧水を常に塗ってたよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ