リュックの位置に抱っこ紐の位置下すぎな人って何で?

  • なんでも
    • 3
    • ソーキそば鍋
      24/04/05 16:44:30

    今はほとんど見なくなったけど、スリングってママの胸の位置に赤ちゃんがあって、余った布もリングのところで抜けないようにするじゃない?
    9年前に小児科の予防接種時間帯に赤ちゃんスリングに入れてるんだけど ママの腰の位置なの。赤ちゃん歩くたびにゆらゆらされて、リングの余り布見えなかったけど、ギリギリじゃないの?ショルダーバックじゃないんだからさ、正しく安全に使ってほしいわ。揺れるたびに布がズレて赤ちゃん落ちちゃうんじゃないのってハラハラした。
    ちなみにそのスリングママ、予防接種に必要な市からの問診票忘れたりで、だらしない感じ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ