私の妊娠中に、会社やめて音大に行きたい旦那

  • なんでも
    • 48
    • ボタン鍋
      24/04/06 08:36:47

    まず、どんなに上手な人でも楽器で食べていけるのはほんの一握り。音大卒でも、音楽とは関係のない仕事をしているのが大半。音楽教員?そもそも枠が少ないのに、採用がそんなにあると思う?育休代替繋ぎで細々とやってく?

    男女反対だったとしても、家庭を持っている人がみていい夢じゃないよね。小遣いの範囲内で宝くじを買ってもらい、一億あたったら生活費と学費にあてるから許すって言っておけば?

    主が働いて、旦那の夢を応援したいから養って学費も出してあげるっていうなら好きにすりゃいいけど、そんな気はないでしょ?私なら実行するなら離婚一択。養育費を一括でいただいてから、残りの自己資金でどうぞって言うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ