私の妊娠中に、会社やめて音大に行きたい旦那

  • なんでも
    • 41
    • ひつまぶし鍋
      24/04/05 20:32:20

    中学の部活後輩が国立大の特音に管楽器で入ったが、合唱サークル入ったら声楽に目覚めて卒業後に東京藝大に入った。母親同士仲良くて「もう脛かじられて棒になった泣」と親嘆いてた。(普通のサラリーマン家庭)その人、今私立高校教師。

    めちゃめちゃ上手かった男子2人は東京音大入ったけど、上には上がいると3年で退学してサラリーマン。
    武蔵野音大の子は教師。
    女の子は結婚して旦那の給料あるからか一応プロで活躍してるけど。

    子の友達らも音大行ってるけど卒業後は食えないからアルバイトしたりだよ。ソロコン毎年全国出たりしてたけど。

    まぁ無理だよ。下手なら。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ