車ないと生活出来ない所に住んでる人って運転する才能ない人はどうしてるの?

  • なんでも
    • 25
    • てっちり鍋
      24/04/06 12:25:21

    私の知り合いの娘は免許を取るのもギリギリで車で仕事場まで行くのに車を当てまくっていて一年目でボロボロになっていた。
    そろそろ上手くなったかな?と思ってたけど3年経っても車は傷だらけ。しかも衝突事故(もちろん加害者側)も起こすで免許の点数もほぼないらしい。それでも車がないと生きていけない地域なので乗ってるけど出会いたくないレベルの人。数年乗ってたら普通レベルになっても良さそうなんだけどテロリストみたいな人がいるから田舎は怖いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ