• No.24 熊鍋

    24/04/05 08:26:15

    >>21
    それ男にも言えよ
    なんも出来ない、やる気もない、最終的に妻に任せる無責任な思考のくせになんで作ったの?ってさ

  • No.28 味噌鍋

    24/04/05 08:47:19

    >>24
    そうじゃないよ
    望んで作ったのは女も男も同じだとかそういうことじゃなくて、望んで作ったくせに何で痛い思いしたとか10ヶ月大変だったとか被害者ぶってんの?ってこと
    自分からバンジージャンプしに行って、ものすごく怖い思いしたとか被害者ぶってるのと何が違うんだか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 熊鍋

    24/04/05 08:58:09

    >>28
    どっちも望んだのは同じなんだよね?
    で、それによる痛みを負ってるのはどっちなの?
    望んだ男は何もしなくて良いし文句も言われる筋合いはなくて、女は望んだから痛みも何もかも許容しろ?
    公平って知ってる?と言ってるんだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。