保育園でブーツの着用

  • なんでも
    • 11
    • ソーキそば鍋
      24/04/05 07:52:55

    自宅保育の時もショートブーツで砂場連れて行くの?

    小さくてもTPOって必要だと思うけど。

    いい靴だからって公園遊びにジミーチュウ履いていかないでしょ。

    自己申告できないくらい小さいのだろうけど、保育園て結構散歩で歩かせるよ。足形にもよるけど小さいうちは甲が固定できない靴(長靴とかブーツ)で歩かせると足にも良くないよ。

    すぐサイズが変わる年齢でそんないい靴買える財力あるなら、アシックスでいいスニーカー買ってやりなよ。オシャレは週末、抱っこやベビーカーで移動するときに。もちろん公園ようにスニーカー持参でね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ