ダラ奥はなこがいつの間にかセレブになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • いかなご鍋
    • 24/04/30 10:24:54

    次はニトリの購入品かよ
    他のユーチュウブのマネばっかじゃん

    • 0
    • 44
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/29 22:48:22

    何年も見てない。赤ちゃん何歳になったの?

    • 2
    • 43
    • しめ(うどん)
    • 24/04/29 22:45:43

    指輪してるのが気になる💍彼氏できたのかな?

    • 0
    • 24/04/26 14:10:22

    >>41だと思う。仕事してない人のルーティンじたいワンパターンで飽きるのにまして外出しない人なら尚更ネタないよね。
    金使うネタにありつくんだろうか(笑)
    家計簿ネタは好きで色んな人のを見てるけど

    • 2
    • 24/04/26 13:35:01

    普通にネタ切れだよね
    他の主婦YouTuberも似たり寄ったり

    • 3
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 13:30:00

    稼ぐのはいいけど、見るからに内容が変わってきたら面白くないのは事実よね。

    • 2
    • 24/04/26 11:47:03

    >>38
    そうなの?
    20年近くママスタいるけど、知らなかった
    YouTubeでダラ奥はなこで出てくる?

    • 1
    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/04/26 11:29:08

    >>37
    ママスタ民から出たYouTuber

    • 0
    • 24/04/26 11:25:58

    誰なの?

    • 0
    • 36
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 11:24:59

    >>13
    動画観てくれててYouTube収入に貢献しておきながらそのお金を使ったら変わったねとか意味分からない
    初期の頃がいいならその頃と似たような新たな配信者探せばいいのにって思う

    • 0
    • 35
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 11:08:53

    >>34うちも上がって来たから軽く見たんだけど、ストックの整理してもじきに散らかるのにね(笑)シングルともなると依存先が子供しかいないから内心淋しいんじゃない?それを埋めようとして買い物依存になってるっぽい。
    半額を買い占めた所で賞味期限間近の商品の物だから日持ちはしないよね、それを気にしないで数年後に消費して腹痛起しそう・・
    でも、よくそんな金あるよね

    • 0
    • 24/04/25 22:56:23

    おすすめに上がってきて久しぶりに見たけど、
    半額の買物依存て続いてるのね
    というか病気だよね、治らないものなのか
    食品の期限とか全く気にせず生きてそう
    あと、指の太さにビックリした、太ったのかな

    • 3
    • 33
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/08 18:49:34

    >>29
    痩せたかな?昔の方が痩せてた気がする。
    指太くてムチムチ過ぎる。笑

    • 2
    • 24/04/08 10:40:04

    YouTubeする人って金使うようなネタしかないの?他に思いつかないのかね?(笑)

    • 4
    • 24/04/07 21:27:05

    >>28普通元旦那の悪口月日とともに言わなくなるもんだと思ってた
    はなこはそういうタイプなのね

    • 0
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/04/07 21:24:16

    YouTubeで稼げるとパート辞め金使いが荒くなる

    • 4
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/06 18:48:55

    このトピ見て久しぶりに見に行って来たら、痩せてた。

    • 0
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 09:06:14

    団地でモデルショーとかしてた頃は面白くて見てたけど、元旦那の悪口言うようになってから見なくなったわ。

    • 4
    • 24/04/06 08:52:49

    YouTube始めるには何が良いか相談してたよね 笑
    懐かしい あれから5.6年経ってるかな?
    ナイト、モーニングルーティンやってる?

    • 1
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/06 08:48:05

    >>20動画内でゲップしてるの?凄いな。

    • 1
    • 24/04/06 08:36:28

    アラサーで高校生の娘って若い
    ママよね。

    • 1
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/05 23:00:56

    面白いけど、腕の根性焼きが気になる。
    それと、娘がいるから再婚はして欲しくないな。

    • 2
    • 24/04/05 16:07:43

    そ、そんなにゲップすごいの!?
    だったら見たくないわ

    • 2
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/05 16:01:42

    昔は、ダラ奥はなこも可愛げあったのにねぇ~今じゃ人が変わっちゃって駄目ねぇ~

    • 2
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/05 15:58:50

    また自作自演トピ?おびき寄せて閲覧数稼ぎ?見ないから安心して。

    • 10
    • 20
    • なべやかん
    • 24/04/05 15:56:19

    ゲップ多いから逆流性食道炎?なのかなとか思った

    • 2
    • 24/04/05 15:24:38

    >>18
    最初は面白いとか思って見てたけど
    その内、清潔感がなくて…言葉悪い
    けど汚ならしく感じてきて見なくな
    った。。

    • 3
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/05 15:22:14

    >>4
    最近ゲップ多いよね。
    見たいけどゲップ聞きたくない…

    • 3
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/05 15:10:18

    久々に見てやるか

    • 0
    • 24/04/05 15:10:09

    素人のYouTubeって初めの頃に比べてあからさまにお金に余裕出来たんだろうな感が見ててわかるから、見なくなってきたわ。
    お金に余裕出来てきたの見るの全然おもしろくないし

    • 12
    • 24/04/05 15:08:33

    ちょうど待ってくれ
    2時間もかけていった先がコストコなの?なんで?

    • 1
    • 24/04/05 15:05:31

    うわぁ引く十万もクソとこで買うものある?シンジラレナーイ

    • 0
    • 24/04/05 15:05:22

    YouTubeで稼ぐようになると何でみんなそうやって嫌いになっていくの?
    しょうがないじゃん、稼ぐ為にやってんだからさ

    • 5
    • 24/04/05 15:04:15

    はなこYouTubeを始めた時から、半額など安いやつ大量にものを買っていて、それがYouTubeでお金入るようになってから高いものを買うようになったイメージ

    • 4
    • 24/04/05 15:01:33

    税金とか年金とか諸々払ったら
    手取り30ぐらいじゃない?

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/05 14:21:31

    >>3
    想像より稼いでると思うよ。子供3人いてあの買い物ができるわけだから。世の中の平均30代の年収より稼いでると思うよ。でも、いつまで続くかなって思って見てる。

    • 2
    • 24/04/05 14:08:41

    団地の時から買い物依存症だったよね、半額やセール品はあるだけ下さいって言ってたし。
    旦那に浮気されて離婚して依存する先がないんだろうな~
    ある意味可哀想、1人でも男の子いるなら尚更

    • 8
    • 24/04/05 13:58:14

    元から金遣い荒らそうじゃない?
    どっかのスレでは、指輪とか
    ネイルとか…ご飯作る量とか…す
    ごいから男いるんじゃない?って
    なってたよ。
    私のYouTubeの収入では一生団地
    住めるわ!とか言ってたのにね。
    今ではパートも辞めてそう。

    • 1
    • 24/04/05 13:29:35

    見た見た!コストコに2時間かけて行って10万の買い物って値段見ずに買ってる様な気がする・・10万も使うって余程YouTubeで稼ぎがいいいの?シングルでよくやっていけるよな~TOMOもそうだけど

    • 4
    • 24/04/05 09:59:24

    YouTubeとPRで稼いでるのかな?

    • 3
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 09:57:55

    シングルマザーなのにまだ主婦を名乗ってるのは詐欺
    なんで動画でコメントしてる人達はスルーしてるの?

    • 2
    • 24/04/05 09:54:50

    好きだから見るけどゲップは気持ちわるい

    • 4
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/05 01:31:37

    YouTubeでそんなに稼げているの?
    他のYouTuberさんより配信する頻度も少ないし。
    他に収入源があるのかな?

    • 5
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/05 01:25:15

    知らん間になんかペットまで飼ってるし
    団地住まいじゃなくなってるし
    ママスタでYouTuberなる宣言した時アドバイスしてやったのに礼もしに来ないなはなこ

    • 10
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/05 01:24:44

    マジカ━(゚∀゚)━!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ