カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/11/06 09:29:17
自分では文章得意と思ってるんだろうけど、読点の使い方おかしいし、会話の鉤括弧で『』は使わないし、文章の最後に句点を使わないって、人に読ませる文章としてはゴミ過ぎ。
返信
25/11/06 08:35:47
noteの投稿無料分まで読んだけど、これchatGTPで文章作ってる? 私もよく仕事の文章作成で使うんだけど、chatGTPって変なとこに読点入れてくるんだよね その特徴がちょいちょい見受けられるんだよなぁ まぁ本人chatGTPよく使ってるみたいだから校正ぐらいはやってるよね
ぴよぴよ
25/11/01 22:38:50
>>392 そうでしたよね。あまりにも無理がある理屈にびっくりしました。。男性と付き合うとあんなふうになるのかと思いました。
1件
25/11/01 12:09:25
>>391 彼氏と別れたのに家に招いた動画あげて、それ観た視聴者から別れたのに家にあげない方が良いよ、子供居るんだからって指摘のコメントが大量に来て、それに対して「アンタらに何が分かるの?自分が1番彼氏や子供の事分かってる。信用してる」「性被害は交際相手よりも実の父親からの被害の方が多い」「学校の先生だって変な事するんだから、元交際相手家にあげるなって言うのは学校の男の先生なら担任変えてもらいな、危ないよって言うようなものでしょ!それをあたしが言ったらみんな、え?!ってなるでしょ!!」って感じに少しキレ気味に、心配してコメントした視聴者に対して反論動画あげて言ってましたよ 結局すぐ削除してましたがね…
25/10/30 18:49:09
>>388 はなこ視聴者にそんな事言ったの?最近見てないから知らなかった、バかじゃん
25/10/30 02:03:48
>>381 更新ないね
25/10/23 10:55:49
とんでもなくプライド高くてとんでもなく執着心が強い。生きづらいだろうなと思う。
25/10/23 08:26:22
「アンタらに彼氏の事や子供の事、何が分かんの?」って視聴者達に反論した動画以来、コメントしようなんてもう思えなくなった…
25/10/22 14:34:07
YouTubeにコメントする人も激減だね 皆さん感じる事は同じなんだと思う
25/10/22 11:55:14
>>384 それ私も思うwでも頑なに主婦って言い張るよねはなこって。何度も指摘されてるだろうに。
25/10/22 11:14:37
>>383 色々作っても子供たちは食べないんだよねっていう言い訳なのか保身なのか分からないけどあれも見苦しい。免許持ってるなら子供達の好きな物くらい作ってあげればいいのに。
25/10/22 11:01:42
>>383 シングルマザーは主婦じゃないよ
25/10/22 10:54:01
子供たちには適当な料理って言われてからやたら主婦アピール強くなったよねwよっぽど図星だったんだろうなw
3件
25/10/20 01:29:26
やっぱ元彼の動画削除してもう元彼の話しないって言ってても、新しい動画でBBQで業スーの焼き鳥50本全部使い切っちゃう、今週もまたBBQするから買ってきましたって発言がやっぱ元カレ呼んでやるんだなーって、、本人は匂わせたつもりないかもだけど視聴者はって言われるやつよね。 やるなら徹底的に隠して欲しい…中途半端。
25/10/18 17:58:00
noteって続けれるのかなぁ
25/10/16 15:13:26
>>379 免許持ってるんだ。その割に全部不味そうなんだよな。 不味そうに見せる天才か?
25/10/16 12:27:22
調理師免許持ってるからって料理ひけらかしてる感じが苦手 普通に子供達に作ってあげれば良い
25/10/11 20:44:47
登録者着々と減ってってるし再生数も伸びてないからかな
25/10/11 16:26:45
中学生の日記みたい
25/10/11 13:57:45
>>375 チャンネル登録としたことないんだけどそれの通知きた
25/10/11 13:53:59
note始めてる!
25/10/09 16:14:45
実際元彼が全然家に寄り付かなくなったり、連絡もよこさなくなったり、目に見えてあしらわれ始めたら泣いてでもすがり付くのが容易に想像つく。
25/10/09 15:32:10
彼氏は優しいからハナコと付き合ってたら彼氏が次にいけない的な事言ってハナコから別れたのに、結局家に呼んでご飯食べさせてたりしたら意味ないよね なんか矛盾してるんだよなー
25/10/09 10:57:52
「別れてあげる」って言える立場にいる自分に酔ってるだけで、結局しがみついてるのははなこの方だと思う
25/10/09 04:33:00
>>370 ええっ 別れてあげたほうがいいって何で上からだよハナコ。太ってるくせに。
25/10/09 01:08:44
>>366 夏頃別れたみたいですよ 主な理由はハナコが彼氏と一緒に居たら彼氏に悪いからとかなんかで、別れてあげた方がいいんじゃないかってハナコが別れ告げたとかで
25/10/08 23:52:42
彼氏に作ってる料理動画を見せられてると思うと余計に萎えるよね
25/10/08 23:22:36
煮込むと揚げるの好きだよね めんつゆドバドバ砂糖どっさり この人の料理動画、誰が待ってるの? ファッションショーの方が需要あると思う
25/10/08 23:13:26
料理動画のときは彼氏のために作ってる料理をついでに動画にしてるだけでしょ? ようは手抜き(笑)
25/10/08 22:07:38
巨漢彼氏出来たところまで知ってて、その後見てない。 あの彼氏と別れたの?仲良くしてたんじゃないの?
25/10/08 22:03:20
また料理動画 つまんね
25/10/08 20:24:33
>>362 まじそれwww てかこの人の料理美味しそうって思ったことない。不味そうとまでは言わないけど食欲湧かない。YouTubeは食べたいとかキラキラコメントばかりだけど。
25/10/08 20:19:58
>>360 ありがとうございます。
25/10/08 17:29:20
子供には適当な料理しか出さないのにって言われたの図星だったから、何がなんでも上書きしたいんだろうねw今さら何をしても…って感じだけど。
25/10/08 16:04:52
>>358 自分は色恋ネタの動画はいらないなあって思ってた視聴者だから、冷凍庫の食材消化の料理動画とか汚キッチン掃除動画とかダラ奥生活の動画でいいって思う でも元彼が食べに来るから手の込んだ料理や小洒落た料理作ってるんだろうなぁってのがどうしてもあるから、今までみたいに料理動画も純粋に楽しめない… 私だけかな、同じように思う人います?
25/10/08 09:15:30
>>359 別れたのに元彼家にあげた動画出してコメントで賛否あれこれ言われたから、もう男関係の動画出さないし話さないってなったんだと思います
25/10/08 05:41:07
なんで彼氏関連の動画削除されたか分かる人います? 別れたから??
25/10/07 23:10:38
登録解除してたから知らなかったけど5日前に出してたわw 案の定、料理動画でした()
25/10/07 22:48:51
シレっと何も無かったように面白くない料理動画出すのかな?
25/10/06 13:48:12
>>338 調子良い時ほど調子に乗るな って言ってやりたいよね。
25/10/05 18:41:34
だらしない主婦系YouTubeあるあるで料理工程を披露してるけど参考にしたことない
25/10/04 08:22:34
>>353 質問した者です。詳しくありがとうございます!
25/10/03 13:09:48
>>352 「ご飯食べていけまけん」みたいな過大めなサムネで内容が、 こんな米が高くなったり品薄になると思わなくて貰った大量の米を知り合いに売ってしまったから、主食何食べていけばいいの? って話していて、 買おうと思えば買えるけど高いから買いたくない。 的な事を言っていて、結局は安めに米が手に入ったかなんだか(この返うろ覚えですいません)で、ただの自慢話なのか何が言いたい動画なのかよく分からなかったから、 コメント欄が「何が言いたい動画だったかわからない」とか「普段爆買いしてるんだから米くらい買えますよね」とか「もっと高い値段でしかこっちでは売ってない」とか「どこにも米が売ってなくて困ってます」って、高すぎて買えない人や買いたいのに店に米が全く置いてなくて買えないっていう、本当にお米買えなくて困ってる人たちの反感を食らっちゃった内容でした。 ざっくりな説明ですいません。
25/10/03 06:37:50
米の炎上の件、どんな内容だったかわかる方教えてください
25/10/02 21:51:14
>>350 めちゃくちゃ居づらくなってる(笑笑)
25/10/02 21:46:07
そのうち色々あって引っ越しましたって動画出しそう
25/10/02 16:07:11
>>348 もちろん直接的にアンチやめてとかそんな発言はなかったですが 心配された視聴者へのコメントへ対して「は?!」って最終的には高圧的な言動とられてましたよね… それをどう視聴者が捉えるかですよね
25/10/02 14:30:06
心配してコメントした人をはなこ自身が「アンチ行為やめて」って言ったわけじゃないんでしょ? はなこの言い訳が気に入らなくてアンチ扱いされた気になってるだけなのでは
25/10/01 23:02:01
>>346 それな 私が配信されて2〜3時間後位にその③動画観た時には既にコメント欄は非公開状態で… テムの案件の時もコメント欄荒れて急にコメント非公開になったから、またその類かな?と思いました コメント非公開になって視聴者が何でコメント出来ないんですか?って投稿に対して「察して」ってはなこが書いてたりの時もあったので、都合が悪い時はそうやってコメント非公開なんだなぁってのは前々から察してました…笑
51件~100件 (全446件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:35:59
0
26/06/28 00:38:44
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.396 小石
25/11/06 09:29:17
自分では文章得意と思ってるんだろうけど、読点の使い方おかしいし、会話の鉤括弧で『』は使わないし、文章の最後に句点を使わないって、人に読ませる文章としてはゴミ過ぎ。
返信
No.395 原石
25/11/06 08:35:47
noteの投稿無料分まで読んだけど、これchatGTPで文章作ってる?
私もよく仕事の文章作成で使うんだけど、chatGTPって変なとこに読点入れてくるんだよね
その特徴がちょいちょい見受けられるんだよなぁ
まぁ本人chatGTPよく使ってるみたいだから校正ぐらいはやってるよね
返信
No.394
No.393 磨石
25/11/01 22:38:50
>>392
そうでしたよね。あまりにも無理がある理屈にびっくりしました。。男性と付き合うとあんなふうになるのかと思いました。
返信
1件
No.392 磨石
25/11/01 12:09:25
>>391
彼氏と別れたのに家に招いた動画あげて、それ観た視聴者から別れたのに家にあげない方が良いよ、子供居るんだからって指摘のコメントが大量に来て、それに対して「アンタらに何が分かるの?自分が1番彼氏や子供の事分かってる。信用してる」「性被害は交際相手よりも実の父親からの被害の方が多い」「学校の先生だって変な事するんだから、元交際相手家にあげるなって言うのは学校の男の先生なら担任変えてもらいな、危ないよって言うようなものでしょ!それをあたしが言ったらみんな、え?!ってなるでしょ!!」って感じに少しキレ気味に、心配してコメントした視聴者に対して反論動画あげて言ってましたよ
結局すぐ削除してましたがね…
返信
1件
No.391 玉石
25/10/30 18:49:09
>>388 はなこ視聴者にそんな事言ったの?最近見てないから知らなかった、バかじゃん
返信
1件
No.390 富士山
25/10/30 02:03:48
>>381 更新ないね
返信
No.389 原石
25/10/23 10:55:49
とんでもなくプライド高くてとんでもなく執着心が強い。生きづらいだろうなと思う。
返信
No.388 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/23 08:26:22
「アンタらに彼氏の事や子供の事、何が分かんの?」って視聴者達に反論した動画以来、コメントしようなんてもう思えなくなった…
返信
1件
No.387 飛石
25/10/22 14:34:07
YouTubeにコメントする人も激減だね
皆さん感じる事は同じなんだと思う
返信
No.386 誕生石
25/10/22 11:55:14
>>384 それ私も思うwでも頑なに主婦って言い張るよねはなこって。何度も指摘されてるだろうに。
返信
No.385 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/22 11:14:37
>>383 色々作っても子供たちは食べないんだよねっていう言い訳なのか保身なのか分からないけどあれも見苦しい。免許持ってるなら子供達の好きな物くらい作ってあげればいいのに。
返信
No.384 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/10/22 11:01:42
>>383
シングルマザーは主婦じゃないよ
返信
1件
No.383 誕生石
25/10/22 10:54:01
子供たちには適当な料理って言われてからやたら主婦アピール強くなったよねwよっぽど図星だったんだろうなw
返信
3件
No.382 ダイヤモンド(1カラット)
25/10/20 01:29:26
やっぱ元彼の動画削除してもう元彼の話しないって言ってても、新しい動画でBBQで業スーの焼き鳥50本全部使い切っちゃう、今週もまたBBQするから買ってきましたって発言がやっぱ元カレ呼んでやるんだなーって、、本人は匂わせたつもりないかもだけど視聴者はって言われるやつよね。
やるなら徹底的に隠して欲しい…中途半端。
返信
No.381 磨石
25/10/18 17:58:00
noteって続けれるのかなぁ
返信
1件
No.380 磁石
25/10/16 15:13:26
>>379 免許持ってるんだ。その割に全部不味そうなんだよな。
不味そうに見せる天才か?
返信
No.379 永遠の愛
25/10/16 12:27:22
調理師免許持ってるからって料理ひけらかしてる感じが苦手
普通に子供達に作ってあげれば良い
返信
1件
No.378 原石
25/10/11 20:44:47
登録者着々と減ってってるし再生数も伸びてないからかな
返信
No.377 化石
25/10/11 16:26:45
中学生の日記みたい
返信
No.376 捨て石
25/10/11 13:57:45
>>375 チャンネル登録としたことないんだけどそれの通知きた
返信
No.375 飛石
25/10/11 13:53:59
note始めてる!
返信
1件
No.374 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/09 16:14:45
実際元彼が全然家に寄り付かなくなったり、連絡もよこさなくなったり、目に見えてあしらわれ始めたら泣いてでもすがり付くのが容易に想像つく。
返信
No.373 原石
25/10/09 15:32:10
彼氏は優しいからハナコと付き合ってたら彼氏が次にいけない的な事言ってハナコから別れたのに、結局家に呼んでご飯食べさせてたりしたら意味ないよね
なんか矛盾してるんだよなー
返信
No.372 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/09 10:57:52
「別れてあげる」って言える立場にいる自分に酔ってるだけで、結局しがみついてるのははなこの方だと思う
返信
No.371 飛石
25/10/09 04:33:00
>>370 ええっ
別れてあげたほうがいいって何で上からだよハナコ。太ってるくせに。
返信
No.370 原石
25/10/09 01:08:44
>>366
夏頃別れたみたいですよ
主な理由はハナコが彼氏と一緒に居たら彼氏に悪いからとかなんかで、別れてあげた方がいいんじゃないかってハナコが別れ告げたとかで
返信
1件
No.369 誕生石
25/10/08 23:52:42
彼氏に作ってる料理動画を見せられてると思うと余計に萎えるよね
返信
No.368 軽石
25/10/08 23:22:36
煮込むと揚げるの好きだよね
めんつゆドバドバ砂糖どっさり
この人の料理動画、誰が待ってるの?
ファッションショーの方が需要あると思う
返信
No.367 誕生石
25/10/08 23:13:26
料理動画のときは彼氏のために作ってる料理をついでに動画にしてるだけでしょ?
ようは手抜き(笑)
返信
No.366 磁石
25/10/08 22:07:38
巨漢彼氏出来たところまで知ってて、その後見てない。
あの彼氏と別れたの?仲良くしてたんじゃないの?
返信
1件
No.365 誕生石
25/10/08 22:03:20
また料理動画
つまんね
返信
No.364 隕石
25/10/08 20:24:33
>>362 まじそれwww
てかこの人の料理美味しそうって思ったことない。不味そうとまでは言わないけど食欲湧かない。YouTubeは食べたいとかキラキラコメントばかりだけど。
返信
No.363 誕生石
25/10/08 20:19:58
>>360
ありがとうございます。
返信
No.362 玉石
25/10/08 17:29:20
子供には適当な料理しか出さないのにって言われたの図星だったから、何がなんでも上書きしたいんだろうねw今さら何をしても…って感じだけど。
返信
1件
No.361 磁石
25/10/08 16:04:52
>>358
自分は色恋ネタの動画はいらないなあって思ってた視聴者だから、冷凍庫の食材消化の料理動画とか汚キッチン掃除動画とかダラ奥生活の動画でいいって思う
でも元彼が食べに来るから手の込んだ料理や小洒落た料理作ってるんだろうなぁってのがどうしてもあるから、今までみたいに料理動画も純粋に楽しめない…
私だけかな、同じように思う人います?
返信
No.360 磁石
25/10/08 09:15:30
>>359
別れたのに元彼家にあげた動画出してコメントで賛否あれこれ言われたから、もう男関係の動画出さないし話さないってなったんだと思います
返信
1件
No.359 誕生石
25/10/08 05:41:07
なんで彼氏関連の動画削除されたか分かる人います?
別れたから??
返信
1件
No.358 4C(ダイヤモンド)
25/10/07 23:10:38
登録解除してたから知らなかったけど5日前に出してたわw
案の定、料理動画でした()
返信
1件
No.357 4C(ダイヤモンド)
25/10/07 22:48:51
シレっと何も無かったように面白くない料理動画出すのかな?
返信
No.356 原石
25/10/06 13:48:12
>>338 調子良い時ほど調子に乗るな って言ってやりたいよね。
返信
No.355 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/05 18:41:34
だらしない主婦系YouTubeあるあるで料理工程を披露してるけど参考にしたことない
返信
No.354 玉石
25/10/04 08:22:34
>>353 質問した者です。詳しくありがとうございます!
返信
No.353 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/03 13:09:48
>>352
「ご飯食べていけまけん」みたいな過大めなサムネで内容が、
こんな米が高くなったり品薄になると思わなくて貰った大量の米を知り合いに売ってしまったから、主食何食べていけばいいの?
って話していて、
買おうと思えば買えるけど高いから買いたくない。
的な事を言っていて、結局は安めに米が手に入ったかなんだか(この返うろ覚えですいません)で、ただの自慢話なのか何が言いたい動画なのかよく分からなかったから、
コメント欄が「何が言いたい動画だったかわからない」とか「普段爆買いしてるんだから米くらい買えますよね」とか「もっと高い値段でしかこっちでは売ってない」とか「どこにも米が売ってなくて困ってます」って、高すぎて買えない人や買いたいのに店に米が全く置いてなくて買えないっていう、本当にお米買えなくて困ってる人たちの反感を食らっちゃった内容でした。
ざっくりな説明ですいません。
返信
1件
No.352 碁石
25/10/03 06:37:50
米の炎上の件、どんな内容だったかわかる方教えてください
返信
1件
No.351 化石
25/10/02 21:51:14
>>350
めちゃくちゃ居づらくなってる(笑笑)
返信
No.350 奇石
25/10/02 21:46:07
そのうち色々あって引っ越しましたって動画出しそう
返信
1件
No.349 軽石
25/10/02 16:07:11
>>348
もちろん直接的にアンチやめてとかそんな発言はなかったですが
心配された視聴者へのコメントへ対して「は?!」って最終的には高圧的な言動とられてましたよね…
それをどう視聴者が捉えるかですよね
返信
No.348 トロロ石
25/10/02 14:30:06
心配してコメントした人をはなこ自身が「アンチ行為やめて」って言ったわけじゃないんでしょ?
はなこの言い訳が気に入らなくてアンチ扱いされた気になってるだけなのでは
返信
1件
No.347 捨て石
25/10/01 23:02:01
>>346
それな
私が配信されて2〜3時間後位にその③動画観た時には既にコメント欄は非公開状態で…
テムの案件の時もコメント欄荒れて急にコメント非公開になったから、またその類かな?と思いました
コメント非公開になって視聴者が何でコメント出来ないんですか?って投稿に対して「察して」ってはなこが書いてたりの時もあったので、都合が悪い時はそうやってコメント非公開なんだなぁってのは前々から察してました…笑
返信