娘の同級生に、自慢話ばかりするお友達がいます。

  • 小学生
    • 35
    • だし巻き卵鍋
      24/04/05 17:47:05

    うちのご近所にもいるわ。

    お父さんは社長だからいつでも休みが取れるの!ライオンズマンションの社長なの!(組合会長のこと???)
    ○ちゃんの家のシャンプーって安物?どこの?(うちの子の髪がいいにおいって他の子が褒めたら絡んで来たらしい)うちのはお高くてぇ!
    ○ちゃんのパパはお給料が少ないから日曜日遊べるんだね!うちのパパはお給料高いから休みじゃないの!(社長でいつでも休めるのでは?)

    って自慢????を延々してくる、いつも3人いるお姉ちゃんのお古しか着てないボロボロ自転車のAちゃん。
    友達と遊ぶ遊ぶって言うけど、アポなしおやつ無し水筒なしで無理やり突撃するから嫌われてるだけ。
    うちにもやたら上がり込みたがるから、用事があるので無理と断ったら「ケチ!」「Bちゃんとあそぶからいいもーん!○ちゃんは無視ね!」

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ