親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 92
    • ふぐ鍋
      24/04/06 01:19:33

    おとうさん60なの?
    まだまだ若いのにこんな話になるんだね
    真ん中の旦那さんの親は疎遠で今後会うことはないって言っても書類上は親子関係存在してるんだからいないものと思わない方がいいよ
    それに3人の誰かが面倒見るとは言え
    いざ、その時にならないと三人ともの
    状況なんてわからないじゃない
    一年後に介護が始まるなら今の状況で話し合えばいいけど20年後かもしれないじゃん?その間3人のうち誰が離婚してるかも?それとも親より子供が先に旅立つ場合もあるし
    今話し合った所で何も意味が無いような
    いつ始まるかわからない介護のために
    常にお父さんを考えて人生決めるのも
    なんだかね。
    誰でも住みたいところに住みたいし
    家買う予定ないって言ってもいつ考え変わるかわからないし
    引っ越しするなら実家近くでお願いしたい理由は介護の心配あるからって
    旦那さんの方が知ったらいい気分では
    ないよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ