親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 28
    • 塩鍋
      24/04/05 06:34:38

    兄と妹の兄妹
    本当に色々プロの手が必要な状態になったら施設だと思う。母が自分でお金を持ってる人だから、費用は基本母だけど、兄妹でも出せる。

    そこまでいかなければ兄が面倒見つつ私は金銭支援の予定。
    母が私と同居してくれれば全面我が家で見て、兄が金銭援助ってなると思う。
    私達夫婦としては、母と住みたいから後者希望だけど、仕事とかの関係もあって私達夫婦が母の所に行くのは出来ない。
    母も自分の家は出来れば、離れたくないから前者が有力

    兄とは明確に話し合った訳じゃ無いけど、以前チラッと示し合わせた
    母とはそう話してる。
    まだ60代の母だから、もう少し先の話だけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ