旦那が怒鳴ったことで実姉が怪我をし、謝罪要求されました…。

  • なんでも
    • 91
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/04 22:51:00

    >>87 んー。そこの家や地域にもよるんじゃないかなぁ。うちは田舎だから小さい頃から祖父母と仏壇に御経あげてる子もいたけど…。
    ふりがなしてるけど独特のリズムがあるし、ページが飛んだり、返り点がある箇所もあるから慣れてない子供には難しいかも

    でも娘さんが本当に口パクだったのか、声が小さかったのかわかんないけどね。そんな大声出す人もいないから。
    そもそも姉が他人を見てるのがおかしい。心を込めて唱えてろよって思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ