旦那が怒鳴ったことで実姉が怪我をし、謝罪要求されました…。

  • なんでも
    • 117
    • ふぐ鍋
      24/04/05 00:54:36

    なんか登場人物全員気分悪くなるね。
    お姉さん筆頭にだけど、旦那さんも大声で人を怯えさせる行為を恐喝っていうんだよ。
    何事にも限度があるのよ。やり過ぎ。
    主さんも旦那さんが本気で怒る前に自分の姉なんだからなんとかしなよ。
    お姉さんの旦那さんも妻の愚行を止めない時点で全然常識ないでしょ。
    客観的に見ると目くそ鼻くそ。
    確かに先に貶した方が悪いって気持ちはわかるけど、やり返し過ぎるのもだめだよ。
    その大声の争いを娘さんが聞いてたら最悪だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ