成績のことで義母から言われたこと

  • なんでも
    • 48
    • 闇鍋
      24/04/05 07:49:11

    >>45
    上辺ではね。
    でも、心の奥底にある私の許せない気持ちは変わらないよ
    成績だけがすべてじゃないし、あんただって日大のくせにって思いはずっともってる。
    けど義父はいいつけ守ってくれてそれ以来、言わないけどね。というか元々別に住んでるし近くもないからしょっちゅう顔合わせる訳でもないのよ。
    しかも、義父も義母が病院で入院中私と2人きりの夜に
    なんか気まずくなるのも嫌で心に仕舞い込んでた本音をつい話の流れで言っちゃいましたって感じがあって…。えっと、つまり義母がいない非常事態時の出来事というか。わかるかな?義母がいる時には話さないようなことを話題にしちゃってたのかなあ?
    でも義母も無事退院し、日常に戻ったというか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ