成績のことで義母から言われたこと

  • なんでも
    • 43
    • 闇鍋
      24/04/05 07:33:28

    わかる。
    うちは義父だった。
    そのことで初めて義父と大喧嘩したよ。
    義母が入院して見舞いにいってそのまま東京に帰ろうと思ってたけど、泊まっていってくれって懇願されたから仕方なく泊まった夜にやんわりと子供は母親次第だとかなんとか言い出してさ。
    ちなみに、独りっ子である夫はK應卒だから、まあ子育て成功っちゃ成功なのかもしれないけどさ。
    ただ義父は日大卒だし、義母にいたっては中卒だよ。私は短大卒。
    つまりは育て方の問題だと。
    謝られたから、二度とこの話はしないようにしましょうと約束させたけど、私は一生許す気ないよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ