謙虚だけど強欲な人のイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 13:59:28

    母のために私はやってるの!って言いながら実家を自分名義に書き換える人とか?
    頭いいっていうより浅はかな金の亡者だったよ

    • 1
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/04 13:57:58

    >>2
    とんとん拍子で人生進んでるだけの人をこだわってるのよ!とか妄想してそうw

    • 1
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/04 13:56:46

    謙虚に振る舞いたいなら徹底的にやってほしい。
    あの人、裏がある。とか思われないくらいやってほしい。

    裏の顔が怖いってバレるのはツメが甘いし、性格悪いのバレてるってこと。

    • 1
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/04 13:54:36

    表面に出すのは下品

    • 2
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/04 13:52:47

    みんな腹の中は同じでしょ、表面が違うだけだよ。

    • 5
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 13:52:43

    世渡り上手なんだろうな。
    人当たり良くて優しげな外見なんだけど、
    人を思い通りに動かしてる人や、
    保身ばかりの人は気を付けないとね。
    良い人風だから騙されるわ。

    • 6
    • 24/04/04 13:50:12

    >>3
    息子さんまた戻ったらしいね

    • 0
    • 24/04/04 13:48:37

    キッシー

    • 1
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/04/04 13:48:20

    何歳までに結婚、何歳までに子供何人、にこだわる人は、謙虚で常識人ぶった強欲な人。

    • 3
    • 24/04/04 13:47:39

    でも脳天気な人よりはいい気がする
    私なんだけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ