匿名掲示板だから言えること 年末ジャンボ宝くじが当たったの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:10:07

    >>1
    10枚しか買ってないのに当たったの

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:11:37

    >>4
    そうなんですか?じゃあ嘘っぽくなりますね

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:16:11

    >>4
    そんなトピ見つけられないですけど

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:18:52

    >>8
    1等の前後賞だったんです、1億5000万

    • 7
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:22:00

    >>10
    3ヶ月なんか訳わからずビクビクしてて、話題にするのも怖かったんですが、週末息子に話してどうするか家族3人で話します。

    • 1
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:22:58

    >>11
    はい!あと保護犬や保護猫の施設にも。

    • 4
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:25:23

    >>14
    いえいえそんな💦 今日もパートに行ってきました。

    • 3
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:39:48

    >>17
    10枚です。

    • 0
    • 24
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:40:48

    >>16
    前後賞は、確か150組位当たると思います。

    • 0
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:43:52

    信じてもらおうって言うより、吐き出したかっただけなんで 聞いてくれてありがとう。

    • 0
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:44:30

    >>27
    それはないですし夫が買いました。

    • 0
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:50:06

    >>26
    夫の通帳がとこにあるか知らないです。信じなくて大丈夫です。

    • 0
    • 36
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 14:09:39

    >>35
    その日から読む本ですね、お正月明けに熟読しましたよ。
    ずっと胸に隠していたから吐き出したくなっただけです、試そうとする人の気持ちもわかりますけど
    こんな嘘言っても虚しいだけです。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:20:56

    >>43
    毎年年末ジャンボとサマージャンボは10枚ずつだけど買っていました。何もしていないけど、変な話しトイレに白蛇が出て火事になる夢を私が見て、夢占いを見たら
    運が良となってたから、その日夫もホームセンターに行ったついでに、せっかくだから今日買おうかってことになりました。

    • 0
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:48:33

    >>47
    低いだけで買った人にはみんな当選する確率はあると思います
    信じない方のために私はここで何かをするつもりはないです、そういう行為がそもそもダメなんです
    疑ってもらって大丈夫です

    • 0
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:57:58

    >>51
    それは一等ですね

    • 2
1件~16件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ