匿名掲示板だから言えること 年末ジャンボ宝くじが当たったの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 21:14:07

    >>46
    私も火事の夢見たとき「あ!これ!」って思って買ったけど、当たらなかったー。
    白蛇が居なかったからかな。
    毎年買ってる人が当たりやすいってあるみたいだね。
    億当ててみたいなー。

    • 3
    • 54
    • カタプラーナ
    • 24/04/04 21:03:53

    >>51
    1等と前後賞で10億でしょう?
    1等が7億、前が1億5000万、後が1億5000万。
    連番で買って1等当たってれば10億だよ。
    私は宝くじ売場で年末ジャンボ調べてる人の後ろに並んでて、その人が3等かな?の100万当たってた。
    調べてもらったロト6が5300 円当ってて、これは100万の人のご利益あるかもと、そのお金で1枚だけスクラッチ買ったら10万当選したよ。

    • 2
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:57:58

    >>51
    それは一等ですね

    • 2
    • 24/04/04 20:57:11

    何だやっぱりいつもの釣りか
    つまんねーなー

    • 2
    • 51
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 20:55:00

    >>9
    嘘バレバレ😂
    年末ジャンボ1等前後賞は10億だからね。
    ばーか。
    ちなみにミニのほうは1等前後賞5000万。
    年末ジャンボ買ってもないでしょ?

    • 0
    • 50
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:54:43

    えー!すごいねぇ。私300円だったw
    主さんにあやかれますように〜。

    • 1
    • 24/04/04 20:54:18

    チャンスセンターで買ったの?、
    ネット購入してても当たる気がしない!

    • 1
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:48:33

    >>47
    低いだけで買った人にはみんな当選する確率はあると思います
    信じない方のために私はここで何かをするつもりはないです、そういう行為がそもそもダメなんです
    疑ってもらって大丈夫です

    • 0
    • 24/04/04 20:41:21

    だから限られた人しか当選しないと巷では言われてるよね
    なのに普通の人が当たったとなると夢持てるじゃない?買ってる身としては
    だから冊子に日付とママスタと書いてアップしてよ
    釣りじゃなければ
    夢のお裾分けお願い

    • 4
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 20:20:56

    >>43
    毎年年末ジャンボとサマージャンボは10枚ずつだけど買っていました。何もしていないけど、変な話しトイレに白蛇が出て火事になる夢を私が見て、夢占いを見たら
    運が良となってたから、その日夫もホームセンターに行ったついでに、せっかくだから今日買おうかってことになりました。

    • 0
    • 45
    • はんぺん鍋
    • 24/04/04 15:57:23

    王様の耳はロバの耳ーーーーーー!ってね

    • 0
    • 44
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/04 15:46:55

    すごいなー!毎回買ってるの?
    それともたまたま思い付きで?

    当たった時、どんな反応だった?
    まず最初にどんなこと考えるか知りたい!

    • 1
    • 43
    • はんぺん鍋
    • 24/04/04 15:40:23

    何かやった?
    一粒万倍日に買ったとか、よく出る売り場行ったとか、買ってから冷蔵庫入れたとか。
    何枚買った?やっぱ10枚は買う?
    最近運がいいわーとか、逆に悪運続いてたとか、予兆あった??

    • 3
    • 42
    • カタプラーナ
    • 24/04/04 15:39:56

    ママスタって当選者多いね✨️

    • 1
    • 24/04/04 15:36:20

    >>40
    多分もう来ないよ

    • 1
    • 24/04/04 15:35:12

    >>36
    その日から読む本アップしてみて〜
    今日の日付いれてね!

    • 1
    • 39
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/04 14:58:00

    知人にもいたわ。当たったけど死ぬまで誰にも言わなかった男性。奥さんだけが知ってて、子どもにすら内緒だったらしい。
    人の口には戸は立たぬ、というからね。このくらいするのが正解だと思う。

    • 0
    • 24/04/04 14:57:10

    なんだ買ったのは旦那なのね
    主離婚されるかもねw

    • 1
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 14:14:48

    とりあえず私の口座番号教えるから振り込んでくれないかしら?

    • 2
    • 36
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 14:09:39

    >>35
    その日から読む本ですね、お正月明けに熟読しましたよ。
    ずっと胸に隠していたから吐き出したくなっただけです、試そうとする人の気持ちもわかりますけど
    こんな嘘言っても虚しいだけです。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 35
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/04 13:59:14

    >>33
    当ったら貰える冊子アップして

    • 2
    • 34
    • てっちり鍋
    • 24/04/04 13:53:01

    >>9
    凄い!!
    羨ましい!

    • 4
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:50:06

    >>26
    夫の通帳がとこにあるか知らないです。信じなくて大丈夫です。

    • 0
    • 24/04/04 13:49:04

    >>30
    だよね

    • 0
    • 24/04/04 13:45:55

    私はバレンタインジャンボ当たったわ。よく高額当選が出てる売り場で買ったら見事に当たった。わーいわーい(^o^)

    • 1
    • 24/04/04 13:45:53

    >>26
    絶対に載せないと思う(笑)

    • 5
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:44:30

    >>27
    それはないですし夫が買いました。

    • 0
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:43:52

    信じてもらおうって言うより、吐き出したかっただけなんで 聞いてくれてありがとう。

    • 0
    • 24/04/04 13:42:59

    >>12
    そのお金が原因で一家離散する事にもなるから、本当は夫や子供にも言わない方がいいんだよ。

    • 3
    • 24/04/04 13:42:45

    >>24
    通帳みたい

    • 2
    • 24/04/04 13:41:33

    ママスタはたくさん高額当選者いるね(笑)
    何回も書き込み見たわ(笑)

    • 2
    • 24
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:40:48

    >>16
    前後賞は、確か150組位当たると思います。

    • 0
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 13:40:27

    >>18
    うちの娘が入ってる学生専用マンションの大家さんがそんな感じ
    共用部分を毎日綺麗に掃除してて、季節によって設えを変えて何でもすぐ対応してくれる
    寮母じゃないけど、寮母さんみたい
    送り出した者からするとすごく心強いし、助かるよ
    当たったらぜひ実現させてね!

    • 2
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:39:48

    >>17
    10枚です。

    • 0
    • 24/04/04 13:36:48

    私は5000円当たってたよ!
    7年に

    • 0
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/04 13:34:05

    通帳のスクショ見せて

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 13:32:04

    >>12
    私は宝くじ当たったらやってみたい事は、
    有名大学近くに学生マンション建てて、
    そのひと部屋を自宅にすることよ。
    そして地方から出てきた学生を入居させたい。家賃は親切料金。
    そして賃料で生活するわ。
    聞かれてないけど、言っちゃった笑

    • 5
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 13:27:39

    >>9すごーい!本当に当たるんだねぇ笑
    何枚買ったの?

    • 3
    • 24/04/04 13:27:00

    >>6
    ここ数年内で主含めて3つみた。多すぎ

    • 1
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:25:23

    >>14
    いえいえそんな💦 今日もパートに行ってきました。

    • 3
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 13:23:33

    >>9
    それはすごいね。なんか運のおすそ分けをもらったような気がしてきた。ありがとう主。

    • 7
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:22:58

    >>11
    はい!あと保護犬や保護猫の施設にも。

    • 4
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:22:00

    >>10
    3ヶ月なんか訳わからずビクビクしてて、話題にするのも怖かったんですが、週末息子に話してどうするか家族3人で話します。

    • 1
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/04/04 13:21:44

    >>9おめでとう
    少しでいいから台湾と能登に募金して
    でも使い道はあなたが決めることだからこれ以上はコメしないわ

    • 2
    • 24/04/04 13:20:00

    おめでとう🎊
    使い道決めた?
    ぜひ教えて〜

    • 4
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:18:52

    >>8
    1等の前後賞だったんです、1億5000万

    • 7
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 13:17:47

    いくらあたったの?
    焼き肉おごってよ

    • 1
    • 24/04/04 13:16:49

    そっか

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/04 13:16:11

    >>4
    そんなトピ見つけられないですけど

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ