小3、歯科矯正を始めたことを担任に連絡する

  • なんでも
    • 5
    • だし巻き卵鍋
      24/04/04 08:14:13

    うちの子が低学年の頃は、床矯正していて
    口の中でつけたり外したりモゴモゴ動かして授業に集中していないこともあったから
    担任には矯正している、という事は伝えて、しばらくは口の中に異物感あって授業中モゴモゴしてるときがあると思うので、注意してほしいとも伝えた。
    入歯している、とからかわれたり
    ロボットみたい、と言われたことあるけど、担任が矯正しているのを知っていたから、からかった子を叱ってくれたこともあるみたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ