45歳、両親は既に亡くなってる

  • なんでも
    • 100
    • なべやかん
      24/04/06 03:44:15

    >>99
    私も両親が亡くなっている。
    亡くなるときは病気が発覚して数ヶ月のお世話だった。淋しいし悲しいし、両親現在の人をみると羨ましいけど、逆に何年も自宅介護していたり、親の介護費用の為に働いてる人もいるんだよね。
    私の父が生きていたら今は80代全般、母親は70代全般、長く介護することになっていたらキツかったろうなとよく思う。
    最近義両親が立て続けに亡くなり、旦那が寝たきりでもいいから生きていてほしかったっていう。その気持ちもわかるけど年と共に攻撃的になってきていたし、お世話は誰がするの、、、と思う。言わないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ