専門学校、公欠扱いならない

  • 中学生以上
    • 20
    • カタプラーナ
      24/04/04 19:50:45

    ウチの娘、専門をこの春卒業したけど遅延届出しても遅刻扱いだったしインフルやコロナで出席停止なときは公欠だったけど追加料金発生する補習があった。
    遅延とかを見込んで行動しなさいってことだろうね。
    天災ならしょうがないと思うけどウチは地下鉄よりバス停が近いからバス利用してて、バスはいかなる理由でもNGだった。
    私も主と同じように思って問い合わせしたかったけど辞めて欲しいって言われたよ。
    聞くから自分で聞くって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ