働くママさん。こどもの風邪とか体調不良

  • なんでも
    • 36
    • ねこ鍋
      24/04/05 08:08:55

    >>29
    私のパート先は人数が回らなくなることはないように余分に派遣やスポット、タイミー入れてるから比較的休みやすい
    朝に人数が足りないのが解ると、時間送らせてでもタイミー雇ってまわしてる
    今時期のような春休み等のパート主婦がドカンと期間中ドッと休むからその間は派遣とタイミー他店舗からの応援入れたり短期バイト雇って導入してまわしたりしてる
    かといい、当日欠勤するのはやっぱり罪悪感あるけど、申し訳なさそうに朝休みの連絡しても意外とあっさりすんなり、逆にお子さん大丈夫でしたか?なんて声掛けられる事もある。理解ある職場で良かったよ
    コレばかりは職場での信頼度や経営方針によるよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ