• No.21 富士山

    24/04/04 12:24:34

    Googleの口コミは書いた人かGoogleしか消せないよ。
    私はとんでもない診察されて正直に書いた時急いで病院から電話があったもん。
    消してくれって事みたいだけど消さなかった。
    だから否定的なコメントは唯一信用できると思ってるよ。
    でも良いコメントは、サクラかも知れないよね。

  • No.22 わらび餅鍋

    24/04/04 12:26:05

    >>21
    でも否定的コメントはもしかしたらライバル業者だったりしかねないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 富士山

    24/04/04 12:41:26

    >>22 そうだよね。でも本当に患者かどうかは病院側もわかるから返信が付くんだよ。
    私の時もご丁寧にすぐ院長が言い訳並べてた。


    余談だけど私が口コミ消さなかったのは電話して来た院長が嘘付いたから。消して欲しい口コミは院長がその場に居たと言う事実みたいで、居ない事にしてくれという内部事情をお願いされたから。
    それも追加で書いてやろかと思ったけど院長クビになるのは怖いからやめた

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。