制服のお下がりを頼んでもないのにあげると言われた場合

  • なんでも
    • 31
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/03 22:44:39
    ワタシ自身の中高の時は卒業式後に後輩が家まで制服下さいって来たよ
    あんたら制服着てんじゃんって笑ったけどいらないからそのままあげちゃった
    どっちの親もあげたのも貰ったのも知らないんじゃないかなって今さら思うよ笑
    ちょっと昔だから加工してある制服だったので欲しかったんだろうけど実際着て登校してたかどうかまではわからんけど親同士がお下がりをあげたりもらったりってなんだか上下関係みたいで嫌な行為だね
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ