PTA役員になったけど辞退した。それから毎日鬼電が来るんだけど

  • なんでも
    • 34
    • 海鮮鍋
      24/04/03 23:28:58

    わかる。
    うちも4年前に似たような事があった。
    推薦されたらしくお願いしますと。
    引越しで転校するから無理と断ったけど何故か引かない。
    挙句の果てには引越し先と近いから(隣の区)役員の仕事の時だけ顔を出せとか。
    子供が在籍してないのに関係なくね?と思って無視してたけど、電話とLINEが止まらなくてすごかった。
    校長に相談したら落ち着いたけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ