大学生の息子との生活

  • なんでも
    • 15
    • あまご鍋
      24/04/03 18:59:43

    疑わしいって嘘ついてるって?
    嘘つくとしたら煩わしいと思われてるからだと思うけど、ひとり暮らしだったら自由だけど金銭面は全て親任せにしようとしてる所は子供だね。
    子供も煩わしくて家出て自由になりたいなら自分でお金出して出ていけばいいのに。都合いい部分は甘えてるのはどうかと思う。
    主は夜ご飯の有無と相手は聞かず帰宅か泊まりかだけで誰かは聞かなくていいでしょ。
    聞いても分からないし彼女なら言いにくいから嘘つくよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ