小学1年生、家での学習時間ってどれくらいですか?

  • なんでも
    • 96
    • あら鍋
      24/04/04 11:37:57

    >>80
    私はこれが実は一番幸せなんじゃないかと最近思ってる。地方公立からの地方旧帝大卒でその地方で大きめの企業に就職して、結婚して両親に手伝ってもらいながら子育て。周りからも優秀だと言われるし、コスパが一番いいんだよね。

    うちの旦那見てたらそう思う。地方ではトップクラスだったのが大学(東京一工)から今の職場でも自分と同じくらいかそれ以上の人しかいない環境。都内に家建てられるほど超高給でもないので郊外にマイホーム。もちろん遠方だから両親も頼れず。

    幸福度は間違いなく前者の方が高いと思うよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ