いくら格調高い店でも子連れが増える事でかくがさがるんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • けんちんうどん鍋
    • 24/04/03 18:01:27

    >>10
    ミシュランの星が付いているお店は、ほとんど子どもNGではないよ。中にはディナーはNGのお店もあるけど。
    ルールがあるか個室がある。

    • 1
    • 24/04/03 16:20:43

    子連れNG出してない時点で品格ないってことじゃない?

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/03 16:11:33

    こどもNGのお店も多いしそこを選べば?

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/03 15:27:51

    お店とはお料理を出してくださるお店ですか?
    本当に格調高いお店には、それなりに躾されたお子さんんしか見ませんし、小さなお子さん連れのご夫婦に個室が用意されます。

    • 4
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 14:47:36

    >>6
    なーんだ
    主は個室とって予約すればいいだけだよ

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/03 14:45:48

    えーっと、主の好きな格調高いお店って銀座アスターでしたよね(笑)

    • 3
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/03 14:34:56

    わかる。おしゃれカフェやレストランには個室であっても来ないで欲しい。

    • 3
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 14:34:23

    格調高いと思われる店は 未就学児お断りとかじゃない?
    店が子連れOKしてるなら仕方ない
    そこは本当に格調高い店ではないんだよ

    • 5
    • 24/04/03 14:34:02

    わかる。観光地のおされカフェは入店お断り多いからそういう所選んで行ってる。

    • 3
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/03 14:31:41

    あー、あんまり小さい子が多いとカジュアルな店っぽくなるよね。

    • 3
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/03 14:26:33

    お主に品格はあるんか?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ