一人っ子で家族で出掛けると… へのコメント(No.55

  • No.47 ひっぱりうどん鍋

    24/04/03 14:20:37

    >>45 もしかして、旦那さんと血繋がってないとか?そんな無関心な人今どきいるんだね。

  • No.55

    24/04/03 14:25:17

    >>47
    私も同じ事思った。溺愛しろとまでは言わないけど旦那さんが息子可愛いって感情があまり無さそうなのが不思議。世の中にはいろんな人がいるのは分かってるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 あんこう鍋

    24/04/03 14:29:26

    >>55 ね。うちは、普段関われないからって休みの日は付きっきりだよ。私より手厚い笑
    まぁ、子供と遊んでとかでストレス逆に溜まっちゃう人もいるだろうしね。それにしても、無関心過ぎない?と思った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。