放置子がわざとうちのポストに鍵入れて「取らせてくださーい」

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/04/03 08:49:30

放置子がわざとうちのポストに鍵入れて
「取らせてくださーい!!」とチャイムを押します。居留守したらドアを蹴飛ばして去って行きました。親に言うと数日は収まりますがまた再開します。馬鹿にされてるようで腹が立ちます。学校や警察にもいいましたが、学校は、学校外のことなので関与出来ないといいます、警察はパトロールします、しか言いません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/03 10:42:16

    鍵、住所書いた紙つけて、治安の悪いところに放り投げてやれ。

    • 0
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/03 09:35:31

    親にかまってほしい子だから、主から親に連絡したら親にかまってもらえるって学習してしまってまたやるよね、連絡するなら児童相談所に一度相談してみるとか

    • 4
    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/04/03 09:13:02

    釣り??

    鍵を返した後はどうするの?
    居留守使った後は鍵放置?鍵どうするの?

    私だったら居留守使った後鍵を警察に届ける。
    毎回やられるなら毎回警察に届けるよ。
    鍵取りたければ警察行けって言うよ。
    もちろん親にもね。
    毎回届ける人が同じ、毎回取りに来る人も同じなら警察だっておかしいと思うでしょ。

    • 1
    • 24/04/03 09:09:54

    児相と警察案件だよね。
    監視カメラやスマホで音声録音とか証拠は持っておかないとね。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/04/03 09:04:52

    理由はきいたの?
    なんでそんなことするんだろう

    • 0
    • 24/04/03 09:02:26

    >>8
    コレでいいんじゃん?
    心に問題がある事は確かなんだし。

    • 2
    • 24/04/03 09:01:21

    ポストの中にカマキリ仕込む

    • 2
    • 24/04/03 09:01:15

    居留守してその後鍵どうしてるの?

    • 5
    • 8
    • なべやかん
    • 24/04/03 09:00:26

    児童相談所に心配している風に通報する。
    何度言っても理解してもらえない。毎日徘徊しているが家庭環境に問題があってSOSを出しているのではないか?心配で心配でとか言って。

    • 10
    • 24/04/03 08:56:27

    張り紙してみる。

    • 0
    • 24/04/03 08:55:27

    ドア蹴飛ばしてって器物破損じゃ?
    被害届出す

    • 3
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 08:55:25

    何この泣けるトピって思って開いたらクソガキw

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/03 08:54:43

    防犯カメラで証拠を撮ってもう一度放置宅と学校へ。
    警察に相談します。双方に事大きくする構えがあります。って言ってやれ。



    鍵、取らせてやるとどうなるの?
    自宅に入り込むの?

    • 4
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/04/03 08:54:33

    しつこく親に報告し続ける。

    • 2
    • 24/04/03 08:52:51

    相手の親には「学校や警察にも相談してる」ってことは言ってる?

    • 2
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/03 08:52:26

    110番すればいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ