いじめっ子の因果応報なんて大半は大したことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 02:46:16

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 24/04/21 12:28:08

    >>47持ち上げて振り落とすんだよ
    神様は

    • 2
    • 52
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 10:16:59

    いじめしようがしまいが、人生良い時も悪い時もあるんじゃないの?

    いじめも悪い事もしてないのに辛い時期があったら、あぁ因果応報だわなんて考えたくないわ。

    因果応報なんてないと思ってる。

    • 1
    • 51
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 10:10:46

    >>42だけど、私は昨年後半に膀胱炎で飲んだ薬でアナフィラキシーで家で倒れてあばら骨骨折した。約一ヶ月半は仕事も行けたけど周りの協力でどうにかなっていたから収入はしっかり得てました。収入は得たけど周りに助けられてペコペコしながらだったから辛かったけど。痛い思いしたりこれがある意味因果応報なら周りに感謝し更に周りに善くしてかなきゃ思う。でも、私に悪い事起きるの願ってるママ友からしたら命も助かり普通に仕事いき収入がきちんと入ってたなら因果応報ではないと言うんだろうな。でも、因果応報があったからこれからは人に良いように生まれ変わったつもりで頑張ってますなんて手紙だしたら即座にラインブロック解除して何があったのか凄いワクワクと聞かれそう。

    • 0
    • 24/04/21 09:37:42

    私を気分でハブや無視をしていたユリコちゃんは、デキ婚でも無く22歳とかで結婚したけど、不妊で子宝に恵まれず今年50歳。

    合宿の時に私のご飯に異物を入れた彩子は、自分の不貞で離婚。再婚するも離婚。こいつは脳ミソ欠損してると思うほどクソ。

    • 1
    • 24/04/21 09:33:35

    >>43
    そういえば日本には自分で過去にいじめをしてたことを雑誌で暴露してたのが数年前に発覚して大バッシングに遇って東京オリンピックの仕事を反古にされたアホなおっさんもいましたな

    • 3
    • 48
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 09:17:00

    >>42だけど、
    私の場合はママ友が将来的に自分の娘経由でうちの子とか周りの人経由で旦那に私が悪い点バラして私が家庭崩壊を仕掛けられるのかな?

    • 0
    • 24/04/21 09:16:17

    トラブルメーカーで有名な知り合いの息子はプロのスポーツ選手になったよ!!
    神様は何も見てないのかーって思った。

    • 1
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 09:16:10

    いつか天罰が下るとか慰めにもならない他人事発言
    早く忘れろ、気持ちを切り替えろって意味で言ってるのかもしれないけど、
    虐められてるのにどう切り替えたらいいだよって思う

    • 4
    • 45
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 09:15:00

    >>43
    結局はいじめられた人がバラしたのかな?

    • 0
    • 24/04/21 09:14:20

    大したことないよね

    • 0
    • 43
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 09:11:57

    韓国の元姉妹バレーボール選手たちは韓国代表選手として華々しい活躍をしてましたが
    学生時代凄惨な虐めをしてた事がバレて人生詰みましたけどねー
    これこそまさに因果応報過ぎて笑ったわ

    • 2
    • 42
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 08:28:37

    >>40だけど、因果応報が来ないようにしたい言ったら「じゃあ家族や周りの方をとことん大事にすることだね」と。実際に大事にしたら良いことあったのいったら良いことも悪いことも必ず返ってくるからと。私に悪いことが返ってくるのまってるみたいにかんじた。

    • 0
    • 41
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 08:24:04

    >>39
    確かに、実際にそんな人きたら参列者も見てるから結局は自分が悪くみられ悪者になり最悪な結果になるからしないほうが。

    • 0
    • 40
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 08:03:23

    >>38
    だろうね。私もママ友が私に因果応報が起きるの待ってるのか位に感じる。ママ友は家族第1で偉い位な人。ママ友からみたら、私が自由過ぎて私も家族に対して自分勝手なとこある自覚はある。家族を大事にしてることもあるけど他人から見たらそうは感じないから将来に〇ママがどうなってるか楽しみだはいわれたからな。いつか自分がしたことは良いことも悪いことも必ず返ってくるからねと。

    • 2
    • 39
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 07:55:50

    >>34
    ああーなるほど納得。
    でもそれしたら、非常識な人とか頭悪い人だとかと思われて終わりだね。皮肉なもんだw

    • 1
    • 24/04/21 07:45:05

    あんまり聞いたことないなあ。
    因果応報ってそう思わないとやってられないってことだよね。

    • 2
    • 24/04/21 07:40:24

    相変わらず、実家暮らしのデブでブスで独身の40代。
    結婚して子供が欲しいそうだから、希望が叶わずいい気味だと思う。

    • 0
    • 36
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 07:39:35

    そんなにいじめっ子に恨みを持ってるなら、因果応報を待つだけでなく自分で報復したら?

    • 1
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 07:37:20

    いじめる人は因果応報で、将来何か不幸になるって思いたいのはわかるけど、何もなく平和に暮らしている人達も多いよね。

    • 3
    • 24/04/21 07:30:35

    >>33
    香典を祝儀袋に入れて出そうとしてるってことじゃない?

    • 0
    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 07:25:43

    >>14
    「今から死んだら香典を結婚式のやつで
    行こうと計画してる。」
    どういう意味?
    葬式にパーティードレスで行くって意味かしら?

    • 0
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/21 07:20:45

    人をいじめる人は性格や育った家庭自体がもう不幸だと思うけどな
    自分は自分から逃れられないから常にいじめのある環境になるわけでしょ?
    そんなの不幸だなあ

    • 5
    • 31
    • わらび餅鍋
    • 24/04/21 06:25:38

    親が地元で有名な方で(教育者兼芸術家)お屋敷住まい。それが親どちらも早くに亡くなり(20代半ば)家は弟の借金返済に取られ没落した。

    • 0
    • 24/04/21 06:21:11

    亡くなった子いたな。
    ご病気だったみたいだけど、うちの子が指に縫う怪我したのに親から一言も無い。
    今思うと好きにわがままに育てていらしたのか。

    • 3
    • 24/04/21 05:51:01

    結婚した家庭が幸せそうじゃない

    • 3
    • 24/04/21 05:39:18

    イジメをする子、家庭内で大切にされていないよね。それを外で発散してうまくいっているように見えるけど外で嫌な思いすればいいのにって思う。された側の気持ちわかって欲しい

    • 3
    • 24/04/21 05:26:14

    いじめをする時点で、その子は追い詰められてる
    スタート時点からマイナスなんだよね
    だからそれ以上は落ちにくいってのはあるかも…

    子どもって言語化が苦手だし、自分の置かれている状況を普通だと思うから、いじめっ子本人も追い詰められている感覚もないと思う

    • 5
    • 24/04/21 05:23:47

    仲間外れした人、高校受験失敗した。

    • 1
    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/21 05:19:12

    >>17こうやってずっと続くんだよ
    人に恨まれる事をしたらアカン。
    私だって我が子を虐めた奴は許さんよ。
    早く消えろと日々願い強くなる。

    • 0
    • 24
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/21 04:20:12

    >>23皆ちなみに
    皆男子のドカタや馬やデブ系や
    女子の皆万引きや皆ドラッグや皆娼婦など
    は性欲だね。恥ずかしい。

    皆現などに皆関西は馬やデブ系でないため
    皆性欲よりは皆理性だろうが皆人口爆発皆なってただいる。皆な。

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/21 04:12:57

    皆ちなみに皆性欲皆絡みなどでしょ?
    皆肯定皆ちなみにできないよ。

    皆フェミニズム最近皆静かなのは皆浸透し当たり前に皆なったためで

    皆性欲なんて皆ちなみに皆超超恥ずかしい。
    皆遊び人たちでさえ皆見下すよ。皆少子化と皆性欲は皆関係皆ない。

    皆兵庫東須磨小皆教員皆事件や
    皆滋賀医科大学皆事件皆皆な。

    • 0
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/21 02:53:26

    人生は長いにゃ
    死ぬ直前まで因果はわからないにゃ

    • 3
    • 24/04/21 02:50:06

    いじめっ子って、言ってしまえばその性格になる原因がある場合はその時点で親ガチャ失敗不幸決定よね。

    • 5
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/04/21 02:24:32

    何言ってんのか意味わからない。人間はそんなことを決める立場にないし、いじめっこがどうのとかいくつなのって感じ。

    • 0
    • 24/04/21 02:17:39

    バカすぎる奴とかだと、まずもって因果応報に気付いてない場合すらあるからね。

    • 5
    • 24/04/21 02:05:15

    遊びにおいで!って人を呼んでおいて、たくさん来たからアンタは入れないよ!って意地悪してきたあの子
    嫁のモラハラのせいで旦那が自○したって地元の友達に聞いたなあ。
    性格変わらなかったんだね。

    • 1
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 01:58:19

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 1
    • 24/04/18 14:58:31

    私をいびった義母は事故死したよ
    それまでに骨折やらしてて痛々しかったから私は出来るだけ優しくしてたけど多分最期らへんは悔しかっただろうね
    私をレイプした親戚は謎の事故死をしたらしい
    その後の骨も息子と娘に拒否されたらしい
    知ってる限りあの2人は悲惨でしかなかった

    でもどーでもいいよ
    主が思いたいように
    やりたいようにやりな
    その結果どうなろうがそれも主の自業自得だからさ

    • 1
    • 24/04/18 14:45:30

    学生の頃のいじめ野郎は卒業まであと半年ってときに男子全員から無視されてた
    明日からあいつを無視しようって話を聞いてた(放課後残ってたから) 
    泣いてたり欠席してたわ

    • 0
    • 14
    • ざまーみろ
    • 24/04/18 13:55:13

    いじめっ子は50代過ぎてから不幸になる。
    今から死んだら香典を結婚式のやつで
    行こうと計画してる。楽しみでたまらない♫

    • 1
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 13:54:00

    >>10
    自分が幸せになったって、そいつが不幸にならなきゃなんの復讐にもなってないよ

    • 5
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 13:51:22

    そうだよね。
    自覚があるかないか、が大きいような気がする

    • 0
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 13:49:14

    苦しめ

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/03 03:06:31

    >>2加害者と被害者が紙一重になる瞬間をみてるようだわ

    幸せが一番の復讐

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 01:43:15

    まぁ疲れる時もあるわな

    • 2
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/03 01:30:28

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 24/04/03 00:27:30

    何そんなんで許されてるんだクズ

    • 0
    • 24/04/03 00:24:27

    現代詩

    • 0
    • 24/04/03 00:23:56

    大した因果受けてない奴はし ねばいい

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ