2階リビングの方

  • なんでも
    • 1
    • 五徳
      24/04/02 17:19:51

    今賃貸で2階リビングの狭小3階建に住んでるけど、冷蔵庫入らなかった(泣)

    仕方ないからクレーン頼んで窓から入れたけど、道路に面した窓は腰窓で、窓外すことに。

    階段はまわり階段で、160センチの高さ以上だと角度的に無理といわれた。

    これは設計ミス?

    ちなみにウチの後ろ側、旗竿地のお宅は玄関が旗竿地の入り口にあるだけで、大きい窓もベランダもないからクレーンも無理。
    どうしてるんだろう?ゆったり階段なのかな。
    せっかく100平米超えて家族多くても大丈夫なのに、冷蔵庫だけ350のDINKS用?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ