なんで女って男のことを年収で選別するの?

  • ニュース全般
    • 37
    • 無水鍋
      24/04/10 05:24:37

    そりゃ稼げる男性のほうがいいけど私は医者好きじゃないけどなー。

    性格面倒くさそう、モラハラ多そう、こだわり強そう、変な奴でも医者ってだけで女寄ってきそうだし。

    非正規雇用は心配だけど家族に迷惑かけず、嫁や子供にひどくひもじい思いさせてなかったら良いと思うよ。何よりも一生懸命に真面目に働き、明るく前向きに、家族に愛を持って接してくれてたら相手が低所得であろうと2人で支え合ってやっていこうと思うよ私はね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ