夫が10年以上同じ相手と不倫関係にあると判ったら離婚しますか?

  • なんでも
    • 4
    • ラフテー鍋
      24/04/02 13:38:45

    ぶっちゃけた話私自身今病気で働けないし働けたとしても資格も学歴もないから自分の今の状況なら離婚はしない。というかできない。
    でももうそういうこと知ってしまった以上今までみたいには愛せないし家族として割り切ると思う。
    でも旦那さん稼ぎ良くてしっかり慰謝料養育費ももらえそうだったり、主自身が稼げるタイプなら離婚もありじゃない?自分がその状況だったら離婚するかも。そんな奴いらないしw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ