美人になれば、遊び目的や体目的の男は寄ってこなくなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/04/04 13:13:55

    • 0
    • 24/04/03 12:25:41

    寄ってこなくなる

    本当に美人な人ほど高嶺の花だよ。
    やれそうな人には頻繁な連絡してる。

    • 2
    • 24/04/03 12:24:41

    • 0
    • 24
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 20:40:04

    美人ほど見る目が必要だね?

    • 2
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 20:26:59

    主、かわいそう。

    • 0
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 19:03:04

    軽そうな見た目だと美人でも不美人でも寄ってくるね

    • 3
    • 24/04/02 19:01:13

    逆に、寄ってくる

    寄ってくる層が変わるだけで、来なくなるわけじゃないと思う

    • 3
    • 24/04/02 18:56:57

    逆に、寄ってくる

    美人より、にこにこした普通な子のが
    手を出されやすい

    • 2
    • 24/04/02 18:11:03

    寄ってこなくなる

    友人にびっくりするくらいの美人がいるけど、寄ってこないね。
    美人より可愛い顔立ちの友人はたくさんわいてて困ってた。

    • 3
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 18:09:47

    逆に、寄ってくる

    寄ってくるよ。
    まず顔で色々寄ってくる。
    遊びも本気目的も。

    そこから本当の本気になるかならないかは、自分次第。
    自分を大切にしているのと、相手とどれだけコミュニケーションを取れるかで決まる

    • 0
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/02 18:05:36

    逆に、寄ってくる

    自分を分かってないで猛アタックする人って男女問わずいるからねー

    • 1
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 18:04:09

    案外楽勝でもない?

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 16:06:32

    • 0
    • 24/04/02 15:12:45

    >>12
    知り合いの身長175cnある美人、「美人だけどデカくて残念だよね」みたいなウエメセ野郎からセクハラ受けまくってて気の毒だよ。
    自分に自信があるかどうかだよね。
    客観的にすごい美人でもコンプレックスあると変なのが寄ってくる

    • 0
    • 24/04/02 15:06:06

    寄ってこなくなる

    ちょい美人じゃなくて、ほんとの美形はそうだよ。
    神聖なもの扱いされる。

    • 1
    • 24/04/02 14:58:33

    モデル体型だとハイスペック男子しか寄ってこないよ。
    背が小さいとキモオタが寄ってくる。
    日本はね。

    • 0
    • 24/04/02 14:56:56

    逆に、寄ってくる

    寄ってくる男が自称ハイスペのモラ男とか、うぬぼれ勘助になるから気の毒

    身の程を知って超美人にはアプローチできない男はまだまともだよ

    • 1
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/02 14:51:53

    寄ってこなくなる

    本当にとびきりの美女だと寄ってこないよ

    私そこそこの美人だから寄ってくるし
    あの人の方がかなりの美人なのに不思議

    • 1
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/02 14:07:22

    逆に、寄ってくる

    >>4
    遊び目的の男ほど女性にある程度の容姿を求めてると思うよ
    女性側がしっかりしていれば問題ないけど、頭があまり良くない美人だと男性から見たらある意味恰好の餌食だと思う

    • 3
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 13:59:29

    逆に、寄ってくる

    でも本物の美女は本命以外はパンツ脱がないからね。

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/02 13:58:01

    逆に、寄ってくる

    デブスの体を目的にする男なんかいないでしょ

    • 1
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/02 13:56:08

    というより、本人の意識 しっかりしていれば男性は察して決して舐めたことは言ってこない

    • 3
    • 5
    • ほうとう
    • 24/04/02 13:55:08

    ブスが心配することじゃないよ

    • 7
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 13:35:05

    逆に、危険ってこと?
    美人ほど利用される可能性もあるってこと?

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/02 13:22:49

    逆に、寄ってくる

    1人で歩いたら必ず寄ってくるよ

    • 1
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/02 13:21:08

    逆に、寄ってくる

    目立つからね。

    • 1
    • 24/04/02 13:20:23

    逆に、寄ってくる

    バンバン寄って来るよ。
    相手しなかったら離れて行くけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ