• No.24 ひっぱりうどん鍋

    24/04/04 13:12:51

    テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーで出演者らが維新万博に反対の意見を言ったら、吉村洋文が「万博出禁だ」という趣旨の脅し発言をした。
    当然批判の声は上がっているがなぜか報道はほとんどない。特にTV。
    しかもモーニングショーでは扱わず玉川徹も何も言わないようだ。

    もしかして自民党と維新が警察など公権力を使い脅迫か。自衛隊も動いているのか。
    自民党や維新の命令でもう誰か殺害されてるんじゃないのか。

    けしからん話だ。
    吉村も脅しに関わった自民などもすべて議員や他の公職を辞任すべきだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。