大阪の独裁者・維新・吉村洋文「万博批判した奴は出禁!」

  • ニュース全般
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/04 11:37:05

    7「万博において何様でもないから権限もない」というならなぜ万博を強行し反対する声には高圧的な態度を取るのか。
    お前は吉村洋文なのか。
    吉村は「玉川徹を出禁にできないのだから自分の発言に問題ない。」
    としたが、そもそもできるのではないか。
    だってどうせルールとか常識とか関係なくめちゃくちゃなことをやるのが維新じゃないか。
    ひょっとしたら大阪府警を使って排除するかもしれないな。
    あるいは自民党にお願いして自衛隊に銃殺させるかもしれないな。
    というか、もう玉川徹は殺害されてるんじゃないか。

    モーニングショーも玉川徹もこの件で全然コメントしないが自民党や維新や吉村洋文に脅迫されてるのか。
    心配になる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ