実家の私物を兄夫婦に引き取るよう言われ「いらないから捨てていいよ」と言ったら激怒されました

  • なんでも
    • 186
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/04 07:54:50

    >>184
    うーん、そうかも知れないね
    だったら兄嫁、キレるくらいなら旦那(主の実兄)にハッキリ言わせれば良かったのにね
    電話でとは言え、普段は優しい人が一緒に暮らしてもいない義妹に怒るって、兄嫁もけっこうな気力を使ったと思うよ、気の毒に
    明確に言われないと気付けない主と、優しく諭すことで自ら解って欲しい兄嫁
    これは相性が悪いよ
    子供の頃から一緒に育って来て「アイツそういう鈍いとこあるからなぁ」って思える実の兄妹じゃなく、大人になってから出会った、結婚で関係が始まっただけの他人同士だしね
    まぁ何にせよ、主は自分が行って処分の手配をするか、兄夫婦にお願いするなら実費にお礼も加えて包むべきだよね
    自分の親の物も兄夫婦だけに任せてるって状態でもあるんだし

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ