短小のヒトっているんですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 18:40:50

    ビックライトでも当てたんか

    • 0
    • 24/04/24 15:45:28

    >>26
    いつも夫の皮カムリをむいて遊んでますが、夫はコンプレックスみたい。
    サイズは8くらい
    おっきくなると13くらい
    普通だよね?

    • 1
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 10:20:57

    >>25
    ちっさいなぁって皮かぶりのチンチンを何となく小指と比べたらそっくり同じだった事に笑ったら旦那に少し怒られた(仲良し)

    • 1
    • 25
    • シーザーサラダ
    • 24/04/23 09:12:25

    我が家はホント小さく小指かってくらいで皮かむり、子どもできたからまぁいっか笑

    • 2
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 14:24:12

    >>21
    顔が違うようにみんな違う
    女の胸、あそこもみんな違う
    みんなちがってみんないい

    • 1
    • 23
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 11:27:57

    >>15
    韓国人男性平均9センチlol

    日本人は13センチ

    • 0
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/15 13:42:43

    >>20
    だからかな、ウチの夫はさきっちょ小さく被ってる笑

    • 1
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/15 13:36:31

    細くて短いのに亀頭だけやたら大きい人いたよ。
    奥までは届かなかったけど気持ちよかった。

    • 1
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 10:43:03

    中学~高校でムキ癖を付けないと亀頭は成長しないそうです

    • 1
    • 24/04/15 09:54:14

    大人でも細い人いるよね
    ウチは標準的な太さで硬い

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/14 23:10:32

    >>17
    太さ次第かな笑

    • 0
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 19:12:07

    >>16
    なら旦那は小学生以下かよって感じに

    • 0
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/13 11:25:15

    >>15
    小学生でも高学年になれば10センチくらいあるんじゃないかな?

    • 0
    • 24/04/08 19:20:19

    >>14
    ぼっきして10センチ以下の人っているんですか?

    • 0
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/08 13:37:47

    ネットでいろいろ統計を調べたら10cm以下の人は10人中3人てなってたから短小の人はいっぱいいるね。10cm位の人って何人も見たことあるし。

    • 3
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/04/05 16:45:14

    >>12
    ウチのもgrowerかな
    ホント小さい平常時は6くらい
    おおきくなった時は13〜14くらい
    小さいから皮被ってる

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/05 15:24:04

    膨張率って結構個人差あるよね。
    海外の研究では、平常時より56%以上サイズが大きくなった人たちは「grower」、31%以下の場合は「shower」って言うらしいよ。
    ちなみにウチのはギリギリgrowerかな。

    • 0
    • 24/04/04 23:59:14

    >>10
    それはどうだった?
    段差が良いのか細くてダメなのか?

    • 1
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/04/04 10:05:56

    昔、細い人はいました。ホントに極細!
    大きくなった時は亀さん際立って見えてカリの段差が凄い!でも細い笑

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/04/03 18:40:24

    うちの旦那は痩せてる
    初めてのとき大丈夫かなておもったけど、大きくなったら普通
    何だったら元カレより立派。中イキも旦那が初めてだったし
    膨張率がすごいんだろうね

    • 0
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/03 16:46:25

    お腹周りが太っているから?痩せてる人にもいるのかな?
    画像があると1番分かりやすいけど。

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/03 13:37:20

    私は普段8センチくらい
    戦闘モードで13〜14センチ
    平常時は被ってます。
    たまに3センチくらいの、ついてる?ってヒト銭湯でみますよ

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 10:49:49

    家の旦那も普段は、かなり小さいけど戦闘モードに成るとかなり太くて長く成る

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/03 07:26:06

    うちの旦那もその部類
    寒いとすごいちっちゃくてカワイイw
    ギンギンになると15センチくらいかな
    ほんと寒いとき3センチとか小学生かな?くらい
    温かいと6センチとかになる。へんな体質だよね

    • 2
    • 24/04/02 19:28:46

    >>3
    埋もれてる分もあるからでしょうね笑

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/02 17:15:52

    通常で3cmなら期待できないもんね笑
    しかし膨張率いいね!

    • 1
    • 24/04/02 15:09:58

    僕がこの前銭湯でみたのは、子連れのお父さん。
    それこそ3センチあるかっ?って笑
    でもちゃんとお子さんできてるし。
    奥さん満足てきてるのかなぁ。って心配した。

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/02 12:11:22

    いたよ3㎝、ビックリした
    大きくなっても10㎝
    無理

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ