入墨してる親の子供が学校でイジメられるのは親のせい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 借り物競走
    • 24/05/05 11:32:47

    親は悪くない

    距離を取られるのは親のせいだけど、いじめられるのはいじめる方が悪い

    • 0
    • 24/05/05 11:23:27

    親が悪い

    こういうの入れてるってことは、反社と認めます。子供は悪くありませんが、近付けません。
    同様に、40過ぎてピアスビッチリの父親のいる家庭もまともではないので、近づけません。

    • 0
    • 32
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/05 11:06:37

    親が悪い

    刺青が理由なら親が悪い。
    けど、どちらかというと刺青してる親の子の方がいじめの加害者側になるよね?

    • 0
    • 31
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/05 10:58:46

    夏が近づいてきたからガッツリ見せる親とか増えてきたね

    • 0
    • 30
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/02 12:53:45

    親が悪い

    子には何の罪もない。
    親は色眼鏡で見られることも織り込み済みで墨入れてるんだろうけど、子供は親を選べないからね。

    • 0
    • 29
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/02 12:29:06

    入れ墨してるような親の子虐めないよ
    何されるかわからないじゃん
    入れ墨入れてる時点で関わらないようしないと

    • 0
    • 24/04/02 12:27:31

    親は悪くない

    タトゥーがいいという訳ではないけど、如何なる理由でもいじめる方が悪い。

    • 3
    • 24/04/02 12:27:11

    親が悪い

    普通隠すでしょう?
    タトゥーをひけらかして歩いているなら親が悪い。

    • 1
    • 24/04/02 12:24:37

    親が悪い

    何で親が入れ墨してるってばれたのよ?
    そこら辺がユルユルなのが、子供のこと何も考えてないよね。
    親のせいよ。

    • 1
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/02 11:37:55

    親が悪い

    親が入れ墨やタトゥー入れてるからいじめられてるんでしょ?
    親が入れてなければその事でいじめられないわけだし 親が悪いでしょ

    • 0
    • 24
    • なべやかん
    • 24/04/02 11:33:09

    親が悪い

    入墨してる様な親の子どもをいじめる猛者がいるとは思えんけどね。
    「いじめ」ではなく「関わりたくない」って意味では親のせいかな。

    • 4
    • 24/04/02 11:12:41

    親が悪い

    いいじめというより
    かかわりたくないから距離を置く
    それをいじめというのなら親が悪い

    • 0
    • 24/04/02 11:06:07

    イレズミの有無というよりも結局は常識があるか無いかだろうね
    他人に見せるような状態でいる親なら常識が無いしその親に育てられたら子供もそれなりに育つ
    見せびらかさない親ならそもそも他人に知られないのでイレズミ理由にイジメられることは無い

    • 1
    • 21
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 10:25:02

    親は悪くない

    虐められないけど、避けられはするだろうね。
    家に行かせないとか、必要以上に仲良くさせたくないとか。

    • 1
    • 24/04/02 10:01:42

    これは、親によるかなぁ。
    TPO考えてちゃんと隠してくれてて周りには入ってるのを悟られないようにしてるなら、親は関係ないけど、ドヤァって隠さずになにかあるたびに見せびらかしてるような親なら子供の環境に影響出るだろうね。
    うちの近所に、真冬でも腰のタトゥ見せたがる母親と足のタトゥ見せたがる父親の親子居るけど、子供は浮いてる。
    幼稚園の頃から何かある度にオラオラ出てくるから、子供はポツン気味。
    小学校上がっても親のタトゥ見せびらかし継続、何かあるだびに学校に苦情言うから、小学校でもポツンになってる。
    この子の場合は親のせいだよなぁと思う。

    • 2
    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/02 09:56:13

    親は悪くない

    入れ墨してるって理由で子供が虐められるの?
    何歳か知らないけど子供が入れ墨に対して身体に落書きしてるって思う以外に悪いものと認識するのはその子供の親の入れ知恵があるんじゃない?
    何で親に入れ墨はいってたら虐めに繋がるか分からない。

    • 0
    • 24/04/02 09:49:27

    親が悪い

    足首に十字架とかクソダサタトゥー丸出しで参観日に来たら。それは親が悪い。

    • 2
    • 24/04/02 09:48:27

    その入れ墨のせいで休み時間にボッチくらいにはなるかも知れない。

    • 0
    • 24/04/02 09:42:34

    親は悪くない

    原因を作った親にも非はあるとは思う、
    けど入れ墨があるから、虐めていい理由にはならないし正当化できる理由にもならないよね。
    虐める人が悪い。

    • 1
    • 24/04/02 09:41:24

    親は悪くない

    意識しちゃう部分ってあるけど、意識するのって親だよね。
    子供が普通の子ならばって考えるといじめって良くないよね。
    理由がどうであれ、いじめは良くない。

    • 1
    • 24/04/02 09:34:49

    親が悪い

    いじめられはしないだろうけど、子供作るなら足洗えと思う

    • 2
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/02 09:34:27

    親は悪くない

    入れ墨してても普通の人たくさんいるよ。
    問題はイジメする奴!

    • 2
    • 24/04/02 09:33:11

    いじめはダメ。絶対隠せとは言わないけど、見せてる人ってなんだか残念な人が多いよ。

    • 0
    • 24/04/02 08:52:57

    親は悪くない

    刺青が原因なの?
    イメージだと見える場所に刺青入ってるならいじめたらやばい事になりそうって思いそうだけど、、
    だから関係ないと思う

    • 0
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 08:51:09

    親は悪くない

    刺青くらいなら関係ないけど、暴力団関係なら親のせいだよね。子どもを持つ資格ない。

    • 0
    • 24/04/02 08:49:25

    親が悪い

    一番悪いのは虐めっ子なんだけども
    悪くないとは言い切れないよね?ってことでこっち笑

    そういったリスクもあるっちゃーあるんでまあ考えながら入れたらいいと思う

    • 1
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/02 08:47:27

    いじめられてないし

    • 0
    • 24/04/02 08:46:55

    親が悪い

    うちの子の小学校のクラスに刺青の親御さんもいる。タトゥーって親御さん本人は言ってるけど、長袖着てないと普通に見える大きさ。
    息子さんはいじめられてはないけど、遠巻きというか‥学校では一応みんなの輪に入れるけど、特定のお家以外は、その子来るならお外で遊んでねって言ってるみたい。
    かわいそうだけど、私も家で遊ばせてトラブルになったらって考えるとちょっとな‥。
    親御さんもチラ見せすることで周囲を威圧してる意図はないと思いたいけど、完全に隠してほしい。

    • 4
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/02 08:37:51

    刺青してる親の子供を虐めれるなんて度胸ありすぎ

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 08:31:36

    親は悪くない

    イジメと親の刺青は関係ない。
    いじめる奴はなんでも理由にできる。

    因果応報とか言う人は、自分の子がイジメ加害者でも、あの子の親には刺青ありますからって言うの?リアルで??

    • 0
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/02 08:25:40

    入墨してる親の子供が何で虐められるの?
    逆に怖くない?

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/02 08:24:20

    いじめしてる奴が悪い。

    • 3
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 08:23:24

    親が悪い

    残念

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/02 08:22:36

    親が悪い

    そらそやろ。
    アホちゃう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ